口コミ(体験談)|フォーチュン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フォーチュン
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2016年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
80分総額30,000円-割引2,000円(グランドオープン割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近仕事がホント忙しく、ここを見る機会も減り、
情報を仕入れらない中、鬱憤が溜まり爆発して西川口に行きました。

久しぶりにここ(口コミ)の西川口方面を見ていたら
最近グランドオープンしたお店ということでアポ無し突撃しました。
場所は前回相性が良くなかったお店の真上にあります(苦笑

受付はモザイク無しの写真がディスプレイに表示され、
2、3名のボーイが出迎える質素な感じ。待合室は長椅子のみです。
サイトの記載通り、オープン割引のため自動適応されました。
80分コースをチョイスして、総額を支払います。
その際にポイントカードがある旨の説明を受け、受け取ります。
ここらへんの説明や対応は結構親切でした。

受付と同じスペースにある長椅子で案内番号を受け取り、待機。
7~8分ほどしてボーイに案内され、部屋に通されて嬢とご対面。
※嬢が部屋で待機しているシステムらしい
お相手の女性
顔、身長などはほぼ写真と同じ、スレンダー美人。
胸は嬢曰く「子供の胸」とのこと・・・察して上げてましょう(苦笑
年齢はちょろっと話しましたが+4~5歳くらいらしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
このお店はマットがオプションらしいので、ベットのみ2回戦。
メイド服は少し焦らしながらも割とすんなり脱がしますw

流れはフェラ・袋舐め⇒69⇒騎乗位で1回戦。
御風呂では潜望鏡有りでした(フェラが好きらしいです)
胸がくすぐったいらしいので責めずに、嬢に任せていました。

少し休憩して会話をしていると嬢が息子を弄り始めたので2回戦開始。
ほぼ1回戦と同じですが、2回ほど挑戦しましたが回復が間に合わず。
嬢と「ダメか~」と話しているとタイムアップになりました。

名刺を貰い、お別れのキスをして部屋の前でバイバイとなりました。
今回の総評
メイド服を着ている嬢とエッチするイメクラ+ソープという感じ。
ただ服はすぐ脱ぐのでイメクラとは少し違うかもしれませんが。

良かったですけど、コンセプトほどイチャイチャでは無かったです。
あとキスが薄い感じだったのはキス好きとしては残念でした。

ただ、まだ可愛い子がいそうなので、また挑戦しようかなと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・写真と比べた限りでは印象は違うが、マジックは少ない感じ
・ボーイの対応は丁寧
このお店の改善してほしいところ
・マットはオプション(+3,000円だったはず)
・部屋は狭く、お風呂は冷めやすい気がする(寒い日は注意)
[!]このページについて報告