口コミ(体験談)|ティンカーベル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ティンカーベル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30000円(室料込)
80分コース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回からそんなに日は経っていないが、後輩との約束で今月2度目の吉原へ出陣。
今回は思考を変えて、後輩に全てお店から嬢選びまで任せてみました。
私は嬢との対面まで、確認の写真も見ずという、ある意味贅沢なことを今回はチャレンジしてみました。

なので電話対応などはよくわかりませんが、店内のスタッフは気遣いが出来ていると思います。
お相手の女性
待合室で名前を呼ばれ、いざ階段でご対面!

若くてきれいな女性が立っていました\(^o^)/
ギャル過ぎず、素人過ぎずといった感じです。

階段で軽く会話をして、いざ部屋へ。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
↑今回は写真を見ていないので、自分の好みの評価です(;^ω^)

ベットに腰掛けるように促され、他愛のない会話でアシスト付きで服を脱がされていきます。
その会話で、まだこの仕事を始めて間もないとのこと。
これは色々教えてあげなければ!と心の中で意気込みます・・・。

服を脱がされ、バスタオルをかけられパンツを脱がされます。
そのあと、嬢は自分で服を淡々を脱ぎ始めます。
この間会話は続いています。

シャワーを浴び、体を洗われますが、やはり不慣れなのか、教育がされていないのか、雑ではないですが、なんとなく腑に落ちない洗い方。
(表情には出していませんよ、もちろん。)

そのまま湯船に促され、嬢が軽く自分の体を洗い、嬢も湯船に入ってきます。
色々イチャイチャかと、思いきや、おしゃべりが続きます。
潜望鏡もなければ、KISSもないです。。。

う~ん(;´・ω・)、このままでは、いかんぞ。。。
と思いましたが、熱くしゃべっているみたいなので、
嬢の気分を損なわないように、相槌を打ちます。

そしてベットへ。。。
もちろん、マットをするかなどは聞かれません。
この時点で、だいぶ私のテンションも下がっています。

そして横になり、会話しながら、やっとプレイがスタート。
初めて密着します。この間30分。。。

が、やはり間もない、若い20歳。
プレイが素人っぽさ100%です。

しばらく、リップサービス→Fになりますが、
あまり元気にならず、攻守交替。

私の方から、優しく上から攻めていきます。
徐々に嬢も感じだし、私の息子をクリにこすりつけます。
その姿に興奮し、息子もMAXに!!!

ここではせず、そのまま嬢のプレイを見ていたら、
嬢が逝ってしまいました・・・。
とても気持ちよさそうで、こちらとしては、
なんとなく満足? な感じです。

そしてGをつけて、◯◯。
正常位のまま奥まで◯て、無事にフィニッシュ。
残り時間も嬢の熱い話を聞きながら、着替え終了となります。
今回の総評
今回改めてわかったこと、「私は玄人が好きだ!!!」

新人好きにはいいかもしれませんが、嬢がたぶんこの仕事むいてないかなぁ。嬢はとてもいい子なので、なんかもったいない気がしました。

ちなみに後輩についた嬢は、ナイスバディで過去No1と言っていました(笑)

80分30000円でこのサービス内容はちょっと高すぎかな。。。。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
スタッフ対応は丁寧。
後輩の話から女の子もたぶんHP通りキレイなのでしょう。
このお店の改善してほしいところ
送迎の運転が粗すぎ!
久々に車酔いした。
[!]このページについて報告