口コミ(体験談)|クリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリーム
業種素人コスプレイメクラ
エリア池袋
投稿日2016年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分コース23000円(指名料含)+ホテル代2590円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付に行くとカウンターに数枚の写真を出してくれます。
お薦めは? 指差してくれますが(今回は)ど素人の新人が入店してるのでカウンター下段写真で確認して〇〇さんに決定。
お店のお薦めを無視した事が後ほど地雷踏むとは予想しなかった。
お相手の女性
人生初の地雷
HPでは年齢20前後で可愛いイメージだがPFは大部分違う。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに入りお店に電話後、予定時刻20分過ぎても嬢が来ません。
仕方なくお店に電話すると同時に嬢が部屋をノックして勝手に入って来ました。
嬢はマスクとマフラーで顔を覆って顔も分からない。
遅刻したのに[すみません]もなく[こんにちわ]の挨拶もない。
次は[これ使って]とそっぽ向いてイソジンセットを差し出しました。
こりゃヤバいなぁ~人生初の地雷とはこういう事かと考えながらシャワーを浴びます。
夜這いコースでお願いしたので嬢はJK制服で寝てます。
外見は地雷でも感度は良いかなあと期待して話しかける。
[この仕事は初めてなの?訳ありなのかな?]
嬢[まぁね~]と始まり
嬢[親がどうしようもなく家を出たいの]
嬢[彼氏が女なら稼げろ~彼氏はホストなんだ]唖然
そんな聞きたくもない話を一方的に話してます。
話を区切りつけて攻めていきます。秘境は少し濡れてきます。言葉攻めてみます。
 [感じる?]
嬢[くすぐったい~]
 [感じないの?]
嬢[気持ちいいことないな] 
 [少し元気にさせてよ]と攻守交代をお願いします。
手こきを始めますが....
嬢[ちっちゃいなぁ]全くやる気はありません。
ますます地雷沈没の気分で息子も撃沈のままで終わるのは素人でも人生初でした。
今回の総評
ど素人でも最低限の挨拶、礼儀は教育していただきたい。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
HPが見やすくお店ではお薦めしてくれる。
このお店の改善してほしいところ
最低限の教育はお願いいたします。
[!]このページについて報告