口コミ(体験談)|完熟ばなな 立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな 立川
業種熟女系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2016年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた女性が出勤していたので、メールにて問い合わせ。
実は前日にも出勤が上がっていたのだが、問い合わせたら当欠とのことだったので、そのリベンジということになる。
電話できない状況だったので、終始メールでのやりとりとなったが、お店の方はとても親切に対応してくれ、予約完了。
お相手の女性
公式サイトには「大変綺麗」と書かれていたが、そこまではいかないものの、面長の顔立ちは優しげでした。笑顔が印象的です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせが基本だが、諸般の事情でラブホに先に入り、待つことにした。部屋から店に電話し、15分ほどて女性が到着。
こちらはすでに軽くシャワーを浴び、ガウン姿で待っていたが、特に何事もなく、脱衣をしてそのままお風呂に入ることに(この段階で、ハグとかキスとかあるととても嬉しいのですが)。

垂れていないオッパイがチャームポイントとなっていたが、確かにとても綺麗なEカップです。

ボディシャンプーが香料入りだったので、「大丈夫ですか」との気遣いあり。特にこちらは気にしないのだが、こういう気遣いは嬉しいもの。
優しい手つきでカラダを洗い始める。後ろから抱きつくような形で洗ってくれるのだが、Eカップがの感触がとても気持ちが良い。そうこうしているうちに、下の方に手が伸び……これが絶妙な触り心地で、思わずいきそうになりかけました。それを察したのか、泡を流してお風呂を勧めてくれました。

お風呂から上がるときには、残念ながらタオルで拭いてくれることはなく、自らで拭き、そのままベッドに。

すると上からかぶさるようにまずはキス。
「え?」
その瞬間、そう思いました。それほど柔らかい唇でとても、気持ちがよいのです。今までで一二を争う気持ちよい唇でした。
そのまま女性に任せていると乳首から徐々に下へと移っていき、膝小僧を舐めてくれたのですが、これもまた気持ちいい。
そしてしばらくしてようやくFをしてくれました。
しばし堪能しつつ、オッパイをさわさわし、攻守交代。
あそこは十分潤っていてるのですが、指1本でもキツいくらい(後で聞いたところによると子供を産んでないとのことでした)。
奥よりも入り口が良いとのことで愛撫を続けていると、軽くイッたのか、カラダがビクビクっと。

またキスをして、そしてそれからF、大いに盛り上がりお口に発射となりました。

しばらくいろいろとお話をしているとタイマーがなりました。が、まだ流れで話しをしていて、じゃそろそろお風呂に……。

上がってきてから時計を見ると、おしゃべりが長すぎたのか、時間を大幅に超過、ホテルの時間までも超過してしまっていました。

女性も最後の枠だったのでゆっくりしすぎちゃいましたとのこと。

慌てて着替えて、ホテルを後にしました。
今回の総評
キスが本当に気持ちよかったのですが、ところどころで気になる点があったのは残念でした。が、楽しませようとする気持ちは十分に伝わってきました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話ではなくメールでもしっかりやりとりをしていただける点は、とても評価したいと思います。
このお店の改善してほしいところ
同グループの他地域の女性に比べると、女性のブログ率が低いので、もっとブログを書いて欲しいかな。
完熟ばなな 立川からの返信
ご利用ありがとうございます。
また機会がございましたら遠慮なくお問い合わせくださいませ。
またのご利用お待ちしております。
完熟ばなな立川店
[!]このページについて報告