口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2016年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
朝得割りのフリーで6000円が半額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
忙しさもあってしばらく風俗にはご無沙汰でしたが、久々に抜きたくなってきたところにメルマガが。
時々開催されているイベントですが、11:59までに並ぶと、朝イチ総額3000円!!
普段は仕事と重なっていて参加できないのですが、この日は休みだったので渡りに舟とばかりに店に向かいました。
店に着いたのは11:35でしたが、もうすでに15人程並んでいます。
11:45から受け付けが始まり、フリーを宣言して代金を支払います。
30分待ちということで外出券をもらいました。
(フリーは3000円ですが、指名は+2000円です)
予定時間の5分前に店に戻り、待合室に。
爪チェックと手の消毒をして、フリスクをもらいました。
待合室は相変わらず場末のスナック的なカウンターです。
しばらくしてお呼びがかかります。
急な階段を上ってシートに。
二人がけのベンチシートです。
お相手の女性
アニメから出てきたような女の子。
声もかわいらしくて、顔も好みです。
胸とお尻が大きくて、でもウエストがキュッとくびれています。
本当にアニメの女の子のようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子登場と同時に店員のお兄さんも登場。
あれ!?っと思いましたが、女の子の日だから優しく、という注意を伝えにきただけでした。
登場してすぐに女の子は膝の上に。
お互いに服を着たままイチャイチャタイム。
キスをしながらお互いの乳首をいじりあいました。
そのうち、下半身が硬くなっているのを女の子が見つけてズボンを脱がしてくれました。
舌を多用したFはなかなかのテク。
ツボを余すところなく刺激してきます。
69好きな舐め太郎としては、女の子の日が残念でしたが、時間いっぱいまでFをしてもらい無事に発射できました。
我が愚息の処理をしてから、女の子は名刺を書きに離れます。
名刺をもらい、お別れのキスをしたとき、サプライズが。
唇同士の軽いキスだけと思っていたのですが、チュっとしたあと女の子の方がさらに唇を重ねて舌を入れてきました。
舌を絡めていると、女の子の口から飴が渡されました。
ちょっとびっくりしていると、女の子がいたずらな笑顔で見ています。
予期していなかったので、ちょっとうれしい気持ちで店を後にした舐め太郎でした。
今回の総評
女の子が可愛くて、ハプニングの演出もあり、大満足でした!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルがなかなかだと思います。
指名無しで今まで外れという女の子に当たらないので。
このお店の改善してほしいところ
シートがフラットシートになればさらに良いのに、と思います。
[!]このページについて報告