口コミ(体験談)|西川口淑女館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口淑女館
業種人妻デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2016年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
15000+ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回2回目。姫の次の客までの空き時間を気にする店長さんの対応が気に入りました。姫を大事にする姿勢に感動です。人気の嬢だったので前日に予約させてもらいました。丁寧な対応に安心します。
お相手の女性
初めての嬢で、写真写りは綺麗系の撮影だったのでつんつんしてたらどうしようとドギマギしてましたが、会った途端に延長を決めていました。写真の印象と違い、かわゆくてたまりませんでした。
1年前から気にしていた嬢に会えたから仕方ないですが、やっと会えた嬉しさからずっと抱きしめてしまいました。
人の幸福感を感じてしまうひと時でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ただただ嬉しくて抱きしめてしまい幸せでしたが、トローンとした表情でしてくれると込み上げくる思いもひとしおです。店長の人格重視で採用している意味が良く解ります。100分だったので2回戦も可能でしたが、後はイチャイチャしているだけで大満足でした。
何故か幸せ.....でした。
今回の総評
ホッと幸せになれる感覚、時間を持ちたい方にはお勧めです。終わってしまう時間をこちらが気にしてしまいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長の信頼度をまた確認してしまいました。このサイトを見て参考にしようとしている女性がいれば、安心できる店だと思います。
....商売気がなさそうな気もしますが、幸せになれる時間を共有できる店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
儲からないかも知れませんが、思いを貫いてほしいと思います。
[!]このページについて報告