口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2016年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 22500円+ホテル代が必要
120分コースイベント価格20500円+指名料2000円+ホテル代5900円-ホテル代補助イベント2500円-スタンプカード割1000円-レビューキャッシュバック2000円=22900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入店時から気になっていた嬢が翌日に出勤となっていたので、前日の夜遅くに電話を入れ希望通りの時間に予約完了。

当日は予約時間1時間前までに確認の電話をしなければなりません。
移動時間の都合が有るので、電車に乗る前に早めの時間に店に予約確認の電話を入れます。

池袋に到着し受付へ向かいますが、店から電話が有り時間が30分程押してるので受付を遅らせて欲しいとの事。

街をブラブラして時間を潰し受付へ向かいました。
事前アンケートで希望するプレイ内容(受け重視か攻め重視か・発射回数・使いたい無料オプション等々)を記入し代金を支払います。

自分でホテルを決めて部屋に入り、お店に電話をして嬢の到着を待つシステム。
嬢と一緒に店からホテルに向かうとか、どこかで嬢と待ち合わせしてホテルに入るシステムでは無いです。
周辺のホテル事情に疎い場合は、店員氏にお薦めホテルを教えてもらえます。

この日はホテルの部屋に入ってからさらに40分程待たされました。
嬢とご対面したのは、予約時間から1時間以上経過してからでした(-_-;)
お相手の女性
初めての対戦となる嬢です。
パネルとは印象が違いました。
AV女優の上○亜衣に少し似てたかなと。

非常に気さくな性格で話しやすく、すぐ打ち解けられたと思います。
この日は昼食を食べる暇もないくらい忙しかったらしく、差し入れのジュースを渡すと非常に喜んでくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢を部屋に招き入れ、暫くソファーで談笑します。
ここのお店はプレイ前のシャワーはプレイ時間に含まれません。

非常に話好きな嬢で、シャワー前にだいぶ話し込んでしまいました。
入店して間もないので時間配分が掴めてないとのこと。
その影響で時間が押していたようです。

嬢に促され一緒にシャワーへ向かいます。
シャワーでは丁寧に体を洗ってもらいました。
続いて私が嬢の体を洗います。
泡立てたボディソープを着けた手で、嬢の体を触っていきます。
胸や秘部に触れると体をよじらせて良い反応を示しました。
お互いに体を洗い流して、一緒にベッドへと向かいます。

嬢を寝かせて暫く見つめ合い、私のキスから先攻します。
ディープキスにもしっかり舌を絡めて応えてくれました。

顎や首筋にキスをしつつ、胸へと舌を這わせていきます。
胸は表記よりかなり小振りに見えました。
胸を揉みながら乳首に吸い付くと、声を上げて感じてくれます。

秘部へ手を伸ばすと良い濡れ具合。
クリを指で触れると大きな声を上げて、体をビクビクと痙攣させていました。
私だけ起き上がり嬢を攻めていると、嬢が私の愚息を握りしめた後、口に含んできました。

ここで私が寝転がり嬢のフェラを受けます。
激しいフェラで少し愚息が痛かったのですが、取り敢えず1回発射してしまう事にして我慢します。

やがて快感が込み上げてきて、嬢の口に1回目の発射!
嬢は何も言いませんでしたが、3週間振りの発射だったので大量だったと思われます(^^;

二人でベッドに潜りイチャイチャ。
嬢の方から体を密着させてきて、盛んに甘えてきます。
嬢の顔を見ていたらキスしたくなり、ほぼインターバルを置かずに2回戦の開始です。

先程と同じような流れで、ディープキス~胸舐め~秘部攻めと嬢を攻めます。
ここで無料オプションの電マを投入。
最初は弱い振動にして、胸や体をなぞります。

電マをクリに押し当てると、嬢が大きな声で喘ぎ始めました。
徐々に振動を強くし、さらに秘部に指を出し入れすると体をくねらせて感じています。
そのまま攻め続けていると、嬢が絶叫と共に体を痙攣させ昇天!

嬢は少し休んで息を整えると、再び私の愚息をパクり。
相変わらずの激しいフェラです。
2回目なので少し時間が掛かりましたが、再び嬢の口に大量発射!

その後もベッドでイチャイチャしていたのですが、寝不足だった私はいつの間にかガチで寝てました(-.-)Zzz・・・・
タイマーの音で起こされて、嬢と一緒にシャワーへ。

シャワーを出て着替えを済ませます。
部屋を出る前に嬢が抱きついてきてお別れのキス。
見つめ合って3回程キスを繰り返した後、部屋を出ました。

この日は私が最後の客と言う事で、店の受付まで腕を組みながら戻り、受付でお別れとなりました。
今回の総評
いつもは店頭からなので簡素なレポですが、今回は利用日から数日たったレポなのでなるべく詳細にレポしました。

プレイ内容に関しては、今回対戦した嬢にほぼ不満は有りません。
イチャイチャ好きな嬢で、気分を盛り上げてくれました。
嬢は一生懸命頑張ってくれました。

プレイ内容のレポだけ見ると5つ星に思えます。
しかしながら、私の内面的な要因で満足度はまあまあの評価となりました。

1つは予約したのにこれだけ待たされるとテンションだだ下がりです…
池袋到着時にはMAXだったテンションが、嬢とご対面する時には待ちくたびれてかなり下がってしまったので。
もう一度気持ちを盛り上げるのが大変でした(-_-;)

もう1点は2回発射はしたものの、プレイの相性がいまいち合ってなかった気がしました。
具体的に何がと言われると説明が難しいのですが…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
メルマガがしつこくない。(通常は朝夕の2通。多い時で3通程度)

メルマガ会員限定でホテル代補助のイベントが3月末まで延長された。

メルマガ特典を受ける為には、受付の時にメルマガ記載のシリアルナンバーを言わないと特典を受けられなくなりました。

既に退店した嬢も含めて6人の嬢と遊びましたが、サービス地雷の嬢に当たった事が有りません。
このお店の改善してほしいところ
私の運が悪いだけかもしれませんが、今回の件も含めて今まで遊んだ、或いは遊ぼうとした回数の半分は何らかのトラブルに遭遇しています。

開店当初に比べると、最近はメルマガのイベントの内容が渋くなってきた。

出勤情報が更新されるのが遅い。
更新されても正確ではない事が多いので、数日前からの予約が取りづらい。

本日出勤と表示されている女の子が、写メ日記で今日は休みで○○に遊びに来てますと言う事態が多い。
[!]このページについて報告