口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
80分22000円+土日1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今年の姫初め、平日は全く時間が無くなり、なかなか思うように思う娘に入れず、休日出勤の日曜日に、早めに家を出て吉原を目指しました。電車の中で事前にあたりを付けていたお店の出勤嬢をリサーチ。ランカー嬢が即ヒメにいたこちらのお店に電話しました。待ち時間無しで入れるということで、予約して、鶯谷からタクシーで向かいました。

初めてのお店でしたが、久しぶりの玄関で靴を脱ぐスタイルでした。総額を支払い、待合室へ。トイレを借りてお茶を一口飲むとご案内になりました。
お相手の女性
今日のお相手の女の子は、以前は良くドラマで見た女優に似た、すっとした女の子です。(名前が思い出せませんが)スタイルは、胸が大きく、ウエストまわりはかなりパネマジを感じますが、まぁ想定の範囲内です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お部屋では、軽く雑談しつつ、早速セミアシストで脱衣して、洗い場に。洗い方は特に変わったところはありませんが、洗いながら手を女の子の胸に誘導して行くところは、ベテラン並みです。湯船に浸かりながらマッ○の準備を待ちます。

狭い洗い場で、40肩をかばいながらのマッ○でしたが、久しぶりなので気持ち良く、表替えってから、女の子のC首をいつものようにつつッとやったとたん「アアッ、いきなりそうくる!?」と女の子が言ったかと思うと、バシャーと潮吹きです。なる程、この娘が皆さんレポートしてる娘ですか。いやすごいですね。着帽して騎乗○で楽しみながらも、胸をさわると、すぐに吹きます。やや圧倒されながら発射しました。

後片付けの間に、クジラちゃん開発秘話や、潮吹きの苦労話を聞きました。

ベッ○に移ってドリンク休憩後、女の子からのお誘いで、Fを激しくたっぷりしてもらい、着帽して騎乗○でしましたが、時間的に発射には至らず。最後にまた女の子の胸をさわると、バシャーと吹いて、あとは軽く洗って、時間になりました。

帰りは送迎車で系列店を回って、帰ります。ドライバーは気さくに話しかけますが、私は一番後ろだったので、あまりリアクション出来ませんでした。
今回の総評
潮吹きだけでなく、サービスも満点なので、ランカーなのも納得の女の子でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだ良く分かりませんが、接客は丁寧でした。ホームページは分かりやすかったです。
このお店の改善してほしいところ
いまのところありません。
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております
[!]このページについて報告