口コミ(体験談)|業界未経験のモデル系イイ女専門店 ANECAM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名業界未経験のモデル系イイ女専門店 ANECAM
業種デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2016年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 31000円+ホテル代が必要
指名料1000円交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々に遊ぼうと思って、前から気になっていた新しいお店に電話した。
派遣可能な女の子の説明を受けて「業界未経験の体験入店なので、優しくしてください」と言われて興味が湧いたお嬢さんに決定する。ホテルにチェックインから程なくして彼女が到着した。
お相手の女性
まさにアイドル顔負けの可愛らしさ。緊張から表情が強張っているのを見ると大人のマナーで接しようと自分に言い聞かせる。華奢な身体は抱きしめるとポキンと音を立てて折れそうなくらいだ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
脱いだ服をキチンと畳んでくれてハンガーにかける気配りを見せる。そんな礼儀正しさがお似合いの純情な美少女を裸にした。
恥ずかしそうにこちらを上目遣いでみる仕草も危ない空気で興奮した。
シャワーでの手つきも危なっかしいが、こちらを気遣って気を遣う姿勢があるから悪い気はしない。
ベッドでは落ち着いて彼女の身体を味わう事にした。ディープなキスも嫌がらずに自分から舌を巻き付けてくる。芯に硬さの残る胸をじんわりと揉みあげていくと感じやすいのか彼女の身体に熱がこもってきた。
可憐な花園を丁寧に舌で舐めると「くすぐったい…」と恥ずかしがり身をよじるが、徐々に感じてきたのか「あ、うふぅぅ…」と可愛らしい鼻声を漏らし透明な淫蜜を滴れせた。
本格的に絶頂を迎えたことが無さそうな様子だったので、このあたりで切り上げて張りきったオチンを鎮めてもらう。
軟らかな唇でのソフトなフェラは思いのほか気持ちが良い。69のポジションになり彼女の咥内に遠慮なく放出して満足した。
今回の総評
若くて可愛らしい女の子と遊んだが、お仕事らしい感じを見せなくて素人らしさを満喫した。この料金なら断然お得に感じた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が本物の未経験でスレていないところ。
このお店の改善してほしいところ
無かった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告