口コミ(体験談)|Ageha(アゲハ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(アゲハ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2016年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
60分コース21000円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回訪問時に嬢のチョイスで迷い、前回選ばなかったもう一名を選択。昼過ぎに店に電話したら空いているとのことだったのでその電話で訪問時間を決めて予約。
予約の30分前に確認の電話を入れて下さい、と言われたので、その際に少し遅れるかも、というやり取りをして、案の定10分遅刻。
特に何も言われず、そのまま待合室でタバコ一本吸うくらいの時間を待ち、準備完了の声がかかって移動。
プレイルームに向かう階段から嬢が待っていて、嬢の案内で部屋に向かう。
受付の男性は一見強面の方もいるが、総じて対応は丁寧でお辞儀や声掛けが徹底している。それを怖いと思うかいいと思うかは人それぞれだが、個人的には悪い印象はしない。むしろ自分より年配の方々に徹底してお辞儀されることに恐縮してしまうくらい。
お相手の女性
地方から出てきたらしいけど、ぱっと見はアジア系の顔つきの嬢。女性特有の丸みを帯びた体付きだったが、決して肥えているわけでもなく、接客も丁寧。努めて明るい声を出そうとしているのか、恐らく接客モードのハイトーンボイス。
ただ、写真はとてもスレンダーな印象だったので、ギャップは若干感じた。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ると簡素な作り。浴場では廊下の声なども聞こえてしまい、苦笑することもあった。
洗体、潜望鏡を経てベッドに移動。
DK、乳首攻めからFェラ。最中に漏れる甘い声が個人的にツボ。
攻守交代、胸攻めから○ンニ、指入れで軽く果てた。
その後は○し、両者共に投了。

一頻り終わった後も雑談して、最後にまた洗体してから着替えてお見送り。
退出時に必ずお店の男性から「いかがでしたか!?」と聞かれ、サムズアップと笑顔を返す。
帰る時も男性スタッフの徹底したお辞儀を頂き、恐縮しながら店を出る。
今回の総評
男性スタッフの雰囲気はやや強面だが、接客は丁寧な印象。特によく肥えたお兄さんが徹底した低姿勢。
嬢も非常に感じのいい人で、ニコニコしながら話してくれるのでこちらも話に興が乗る。
減点をつけるとすれば、比較的簡素な建屋と、パネマジと言ったところか。但しパネマジについては期待を裏切られるというよりも、思ってたのと違うけど納得出来るレベルの子が出てくるので、ハズレという事はない。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの接客は徹底されていて驚き。よく声を出し、早口になりすぎず、相手に伝わるようにハッキリと発音してる。
また嬢の愛想もよく、終始楽しませてくれる。相手してくれた嬢が人気No.4だったので、それも納得のレベル。
このお店の改善してほしいところ
建屋…?プレイ中の声も丸聞こえなんじゃなかろうかと思うので、人によっては気にするかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告