口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
ネット指名+ゴールド
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日、逆ナン喫茶では後日行く予定だった吉原と両天秤にかけ、吉原が勝ったものの翌日、お気に譲が休暇。もう1店のお気に嬢は退店ということで我慢してました。
その我慢も限界で、新規譲開拓してきました。
気になる子が2人居ましたが、1人は完売だったのでもう一人の子に迷わず決定。
お相手の女性
受付でパネルを見た感じでは普通の子で、恐らくまぁまぁかな??と大きな期待はしなかった。
しかし、いざご対面すると、可愛いじゃん!!
町中に良く居そうな、風俗とは無縁のような小柄の黒髪の可愛い子が立ってました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶後、アシストで脱ぐ。
脱いだ後、入浴。特に際立ったサービスは無かったが、会話は弾み、悪くない。

ベットへ移動し、1回戦目は彼女の攻めから。
とても優しいフェラは気持ち良く、あっという間にビンビン。
本来なら逆転攻めなのだけど、コチラが攻めると萎えるだろうから、◯ることに。

最初は騎乗位。キツめな◯とリズミカルな腰振りに既に限界で正常位へ。
正常位も気持ちよくて時折◯が動く。
ということで早々発射。

インターバル後、2回戦目はコチラから攻める。
キスはとても気持ち良くタバコ臭は気にならず。
胸は爆乳ではないが、丁度よい感じ。
下半身を攻めると中々良い反応。しばし楽しんだ後、交代。

優しいけどツボを押さえたフェラで直ぐにビンビンで彼女とひとつに。
2回戦目は正常位でガンガン行けました。

奥が感じるらしく、最奥◯くと可愛い鳴きが沢山聞けました。
また女の子らしい品の良い香水の香りが非常に良い!
◯りは良かったけど、1回出してるので満足いく時間楽しんだ後にフィニッシュ。
「気持ち良かった~!今日は良く眠れそう」
と言いながらお掃除フェラサービス。

時間フルフルで楽しめました。
今回の総評
話も弾み、Hもとても良かった。
町中の普通の可愛い子というルックスも非常にツボだった。
会話の中で「ここのNo.1の子もとても良いよ~」と譲が言ってましたが、この譲にもう一度通おうかと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
格安料金。また当たり譲が多いかも。
このお店の改善してほしいところ
待合室に女の子のパネルがあると良い。
[!]このページについて報告