口コミ(体験談)|モアグループ所沢人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ所沢人妻城
業種人妻デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2016年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 4000円+ホテル代が必要
100分19000円、指名料1000円、交通費1000円の合計21000円。80分17000円の無料招待が当たり、差額は4000円ですが、4000円分のポイントを使い、実質、支払いは0円でした。ホテルも割引券を使い、2時間3000円と格安でした。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、初めて利用し、アンケートを応募したところ、これが見事に当選しました。

当選したのは80分の無料招待でしたが、女性がかなり色っぽく、好みの感じがしたので、時間を長めに変更しました。

メールで予約しましたが、対応は素早く、とっても丁寧で、感激しました。
お相手の女性
30歳代のミディアムヘアーの女性です。

胸もそこそこあり、垂れてなく、張りがあって、綺麗な胸をしてました。

太ってはいませんが、写真よりはポッチャリしてました。

駅前待ち合わせで、ホテルまでは車での移動でした。

無料オプションの飛びっ子をリクエストしました。

ちゃんと飛びっ子を装着してきてくれました。

車に乗ってもらい、さっそくスイッチを入れ、ホテルに向かいました。

飛びっ子の反応がよく、ホテルまでの道のりで、もう既に、私の息子はびんびんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
飛びっ子をしながら、ホテルに到着しました。

車の中では、飛びっ子のスイッチを強にしてましたが、強は音が大きく、ホテルに着いてからは、弱にしました

エレベーターの中でキスをし、胸を触りました

嫌な顔をせず、受け入れてくれました。

部屋に入り、素早くお風呂にお湯を張ってくれました

その間、私もタバコを吸うので、女性にも勧め、一緒に一服しながら雑談

お湯が溜まったのでお風呂へ

シャワーを浴びながら、胸や下を触りました

体をくねらせ、気持ちいいと言ってくれました

浴槽の中では、抱っこをしたり、潜望鏡もしてくれました

お風呂タイムも結構遊べて満足でした

お風呂からでて、また一服してからプレイ開始です

まずは女性が持参してくれた、無料オプションのローターとバイブを使いました

ローターで1回、バイブで1回の計2回逝ってくれました

その後、指を入れると、中はびしょびしょ

指の出し入れも、気持ちいいとのことでした

胸を舐めたり、揉んだり、下を触ったりと、さんざん攻めて楽しんでから、攻守交代です

フェラは気持ちよく、いやらしい感じも合格です

素股でのフィニッシュで、大満足でした
今回の総評
プレイは積極的で、申し分ないです。会話も楽しいです。リピーターが多いと言ってましたが、そう思えました。

ちょっとポッチャリした体型で、私も好みがスリムな女性のため、その点がちょっと残念でした。、
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受け付けが親切、丁寧である。

ホテル込み込みプランは、かなりお得だと思います。
このお店の改善してほしいところ
スリーサイズはちょっと違うのでは?
[!]このページについて報告