口コミ(体験談)|相模原人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名相模原人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア相模原発・近郊
投稿日2016年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
100分コース19000円+指名円1000円+交通費1000円−割引5000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話にてオススメの子を聞く。何人かの候補の中で、特に先方が押しの子について尋ねると、キャラクターの良さ、プレイの頑張り度合い、お客さんからの評判等を聞き、女の子を決定。
風俗サイトのクーポン利用での割引の可否を確認し、待ち合わせ場所に移動。
待ち合わせ場所で非通知で女の子より電話があり、程なく合流。
お相手の女性
顔はオリエンタル+エキゾチック系美人顔。
体型は写真通り
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
明るいキャラで会話が弾み、直ぐに打ち解ける。
少しイチャイチャしただけで、とても敏感な反応にやる気スイッチがオンになる!
乳首のフェザータッチだけ、ビクンビクンと身体を反らせ好反応。
下に手を伸ばし見ると、強烈に勃起したクリ!パンツの上から分かるほどで、上部を優しく擦ってあげるだけで、スケベな声が次第に大きくなる。
そのまま、継続すると自分から腰を振りだす始末。パンツの脇から指を潜入させ、お◯◯この様子を探ると、すでにトロけている。
入り口のあたりに指を軽く当てがるだけ、ピチャピチャと卑猥な音を立てる。
どうして欲しいか?お尋ねすると、中に入れて欲しいとのことで、まずは1本指を入れる。
中はすでにトロトロのトロで指を動かすたびにクチャクチャスケベな音が出てしまう。
乳首をペロペロしながら、クリとお◯◯こをそのまま攻め続け、着衣のまま、1回めのピークへ導く。

弱点攻略法を見いだしたところで、さっと入浴、再びベッドで攻撃再開。

今度は電マを用いてクリを優しく攻める。触れるか触れないかの微妙なタッチで当て、彼女の身体の反応、声を確認しながら、強めていく。
スケベスイッチが入ってしまった女の子は、直ぐに我慢出来ない様子で、絶叫しながら2回めのピークへ。
その後も何度も何度もピークを迎え、汗だくに。
へばったところで攻守交替!

かなりイジメてしまったので、こちも容赦なくヤラレてしまう。手コキとフ◯◯をいろんなパターンと角度で攻めるられる。

こちらが攻めていた時の女の子の容姿と声にこちもすでにギンギンカチカチ山で唾液のヌルヌル感とスウィートなフ◯◯と独特の指を絡め、角度を付けた手コキであえなく昇天、大放出!

その後、汗が引くまでピロートーク。アラームに合わせてシャワーを済ませ退室。
今回の総評
今回はサイトの割引+女の子のオプションサービスで格安で利用出来ました。
女の子とのプレイ内容も充実、満足の内容でした。
やはり、受付担当の方が客の立場で親切なご対応のおかげだと思います。
良い子、良いお店だと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回受付して頂いた方は、女の子選びの段階で女の子に関する情報を正直に話してくれている感じがします。
客にとってのシステム上のメリット、デメリット、写真で分かりにくい女の子の容姿、体型、プレイ傾向などをごまかさず説明して頂ける点が良いと思います。
また、イベント特典が多いので利用条件等も読んだだけでは分かりにくい点もあるが、親切にご案内して頂けるので有難いと思います。
[!]このページについて報告