口コミ(体験談)|チューリップガールズ姫路店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チューリップガールズ姫路店
業種ソープランド
エリア姫路
投稿日2016年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
80分コース26000円(サービスタイム+即姫)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
私には、雨は吉兆なのですが…予約指名した嬢が、当日ドタキャン休み!! とりあえず店まで行き、即ヒメに。フカフカソファーの待合室に案内され、店員さんもオシボリや茶を出してくれて、ホッと休息。しばらくして、嬢のパネルを数枚持参。その中で「この嬢の評判が、とってもイイんです!!」と、店員さんイチオシの嬢にすることに。本来の予約時間まで待合室で過ごしましたが、同志の諸兄も入れ替わり、5~6人の姿が。あと、液晶大画面テレビの音量と、BGMが重なっていて、やや騒がしい雰囲気だったですね。
お相手の女性
店員さんに呼ばれて、カーテンの向こうの嬢と対面!! 目鼻立ちが整っているキレかわ系で、very
good!! お店との写真のギャップも無く、特に瞳がキレイな嬢でしたあ☆ 背丈も高い方かな?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
80分の時間だから、マットとベッドの両方するとなると、バタバタするかなあ~。とのアドバイスに、ゆったりとマットのみを堪能することに。
私、遅咲きのソープ“初陣”ですので、所作も分からなくて、嬢に尋ねてばかりいたんですが、嫌がらずに、その都度、応じて教えてくれてました!!
イイ嬢です!!
マットも、その嬢の技と心遣いと経験が、そこかしこに実感でき、正直、感心しつつ感動しました!!
マット自体が冷えない様に、熱湯をタイル面にシャワーで伝わせたり、うつぶせ寝では温かいローション溶液を〇〇〇周囲に流したり、脚関節の裏側を集中的に吸ったり、全身に〇を舐め這わせたりして、めちゃくちゃ気持ちヨカッタ~!!
今回の総評
やはり、雨吹き降りは天祐なり!! 結果的にメチヤ美しい嬢に出会え、トークも結構弾んで楽しかったし、マットの気持ち良さをメチヤ実感できた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
帰りも雨が降っていて、ビニール傘を無償で手渡してくれました。感謝!!
このお店の改善してほしいところ
待合室のBGMの音量と重複を、どうにかできないものでしょうか。
[!]このページについて報告