口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2016年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース7000円-HP割1000円フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初投稿です。
本日はあいにくの雨。
暇潰しにこのサイトを見てたらその気になったので、クチコミでよさそうな当店へ。
店は看板にフラミンゴが居たので分かりやすく直ぐに発見。
店前の2人の黒服とアイコンタクトで入店し、新規だと伝え支払い。
お相手の女性
初めての店なので新規の客をどう対応するのか、パネルも見ずに席へ着き女の子を待っていると、、、バレンタインイベントのメイドコスで対面。
2X歳1年半程の経験者で、顔身体ともに細めの癒し系な感じで、まぁルックスに問題はなく一安心(笑)
プレイ内容
「初めまして🎵」と元気に挨拶してくれたので雰囲気も良くなり、ただやっぱり初対面だとちょっとぎこちない感じも在りましたがこれも楽しみのひとつでしょう。
イベントの話やらメイドコスの話やら今日の寒さの話やら一通り終わり、自然な流れで上にまたがってもらいます。
FKからDKに移ると長く濃厚な舌の絡ませかたで大変エロいので、私もお尻や太ももを入念にマッサージ。
そろそろオッパイに、と上のリボンを外すとC寄りのBカップがペロリ、乳首が少し大きく突き出しているのは私としてはナイスです。
喘ぎ声は中々シュールな声色で感じているのか演技なのかちょっと分かりませんが、乳首が硬く大きく成ってきたので身体で確認です。
「そろそろ舐めていい?」の言葉で横になり、ジーンズの上からスリスリしてもらいます。
手つきは少しぎこちない感じで、焦らそうとしてるのですが、逸物に手がいってしまう模様なのでさっさと脱ぎます。
おしぼりでキレイにしてもらいチュパチュパとやさしめのフェラから始まりました。
フェラの方は強弱や先端、玉のマッサージなどしてくれて気持ちよく、私も手だけじゃ申し訳ないので69してもらいます。
舐めている姿が見れないのは残念ですが、クンニや手マンをして、奥まで指を押し込みピストンしていると顔に潮吹きされました。
これも私としてはナイスです❗
どうやらクリよりも中派のようでドンツキを優しくゆっくりピストンしていると彼女の腰も手に合わせて動いてくれて中もジュボジュボ。
フェラのほうも潮吹きからだいぶ激しくなり、気持ちいいのですが、先端へのアプローチが多く中々イキそうにない。
(これはちょっとまずいかな?)と思いましたが、自分も腰を上げて奥までフェラしてもらい気持ちよく絶頂を迎えられ、丁度終了のアナウンスが。
後々考えると、時間配分してフェラしてくれたのかな?とも思えてくるぐらいほんとに丁度でした。
最後に雑談をして名刺をもらい、手をつないで出口でバイバイのキスをしてお別れです。
今回の総評
フロアーは仕切りがまぁまぁ高く他のプレイが見えるとしたら隣くらいで集中はできますが、鑑賞の楽しみはありません。
まだ1人目ですが雰囲気が良かったのでリピートしてみようと思います。
最後に自分のビニ傘がなく、喜んでワンランク上のビニ傘をさして帰りました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
手や口の除菌がないところ🎵
年齢層が若く元気をもらえる。
このお店の改善してほしいところ
もう少し広めの個室のほうがゆったり楽しめるかな?
あと店員の巡回が中々多目です。
[!]このページについて報告