口コミ(体験談)|深海魚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名深海魚
業種ソープランド
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26000円(室料込)
総額26000円(指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに行ってみたいとふと思い、前日HPで女の子を探しているとたまにはロリ系の娘をためしてみるかと思い、電話をして店に確認してみるとちょうどいい時間帯に空いていていたので、そのまま予約。
当日は一時間前に確認の電話をし、ほぼ時間通りに店へ。休日の朝早い時間なので、順調に店まで到着。朝早い歌舞伎町は一通りも少なく客引きもいないのでいつもこうだったらいいのになと思いながら店まで行きました。
店に入ると早速男性店員が挨拶&予約の有無を聞いていたので、予約する旨を伝える。接客は丁寧。さすが老舗です。待合室に通され、持ってきてくれた店のアルバムを見ていて5分くらいすると声がかかる。
階段のところへ案内され、女の子と対面。
お相手の女性
確かにロリっぽい。
思っていたよりポッチャリしてるかな。
身長は150cmくらい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手をつなぎ、地下の部屋まで案内される。
部屋に入ってから、軽く挨拶をし、すぐアシスト脱衣。つづいて女の子の下着を脱がしてボディをみるとやっぱりポチャだなぁ。お腹も結構出てる(´ε`;)(まあ許容範囲ですが…)。
そのまま浴室へ行き、体を洗ってもらう。洗うのは普通だが、丁寧な感じはよかった。その後湯船に入るが、潜望鏡がなかった。この店に来て初めて潜望鏡がなかったので、ちょっとがっかり。
マットはしますかと聞かれ、今日はベットで腰を振りたいと思い、ベットを選択。ベットへ移動し、最初は女の子から責めることに。
すると女の子から「実は舌にピアスをしてるから痛かったりしたら言ってね」と舌を見せられる。確かに舌にピアスが…。
マジかヽ(´Д`;)ノと思いながらもスタート。最初はキスからだが、ここでも問題が…。お口の匂いが気になりなした。なので、なかなか自分からDKする気にもなれません。また、全身・フェラとしてもらいますが、舌にピアスをしているせいかかなりソフトな舐め方をするので、あまりこちらも感じず、もう少し強めに吸ってもいいよといってもソフトな感じはなおりませんでした。
そして、今度は自分が責めへ。ポッチャリしているせいかパイオツは結構大きいので長めにしゃぶらせてもらいました。しゃぶるといい感じに声も出してくれたので、このあたりはいいと思います。上から徐々に下へ舐めまわし、いよいよあそこへ。あそこはローションが仕込んでありましたが、クリをいじったり舐めたりすると感じた素振り(演技だとは思いますが…)を見せてくれました。演技でも雰囲気を盛り上げようとするのは自分は全然いいと思います。
そして、ゴムをつけてもらい○○へ。
○ると結構ゆるゆるでした。
最初は正○位でしたが、おっぱいが揺れ、気持いい感じの表情をしてくれたので、結構興奮をしました。その後、バックや騎○位をし、最後に再び正○位に戻って、発射。発射するまでかなり時間がかかってしまい汗がダラダラでした(笑)。終了後ビールをもらい着替えて名刺をもらい、階段まで送ってもらいました。
今回の総評
いい点悪い点両方あり、それを評価すると★3つくらいに落ち着くかな。
ただピアス・口○は気になりました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
丁寧接客。
終了後のアンケートに女の子の口○の件について記入すると「申し訳ございませんでいた」ときちんと謝ってくれた。
このお店の改善してほしいところ
今日に限っては女の子にピアスや口○に指導してほしい。
[!]このページについて報告