口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2016年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円+ホテル代が必要
45分10,000円(クーポン使用)通常45分コース11,000円+入会金2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは!
美味しいそうな名前の渋谷の「よーぐるとぱふぇ」に遊びに行って参りました(ペコリ)

先にいいますが!
新人の女性の神対応がよく体験談を書きました。
プレーのラスト
短い時間もあってアラームがなってもいけなかったのですが、なんと「私、新人だから時間大丈夫」「優しくしてくれたから最後まで頑張ります」とアラームが鳴り終わってもサービスを続けてくれて一生懸命な嬢のおかげで感動の中いく事が出来ました。

最初に戻ります。
HPは動画も多く白を基調とした明るいHPで非常に見やすいです。割引情報もGETしたので渋谷に向かいます。
渋谷駅から受付までは歩いて5分程です。途中に風俗店がありますがよそ見せず行きましょう。
受付には写真がありスタッフさんの説明を聞きます。
初めての利用だったのでスマホの割引情報を見せて45分コースが入会金込みで10,000円です。
通常は45分コース11,000円入会金2,000円なので3,000円お得です。
初めてだったのでフリーを選択。
すぐに行けるとの事なので近くのホテル2,500円に入りお店に連絡します。
お相手の女性
髪は肩まで少し明るい茶色。
体型は普通で胸はC位。
性格は緊張しているが打ち解けるとよく話してくれるかわいい嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
10分程でノックの後に女性の登場です。
新人との事で緊張しているがかわいい笑顔です。私服も素人な感じで街で見かける姿で化粧もナチュラルです。
「笑顔かわいい」や「服やピアスおしゃれ」と紳士的に褒めると「優しい」とギュッて密着してくれます。
一緒に服を脱がせあい。
途中「恥ずかしい」と言われながらも脱がせ、シャワーを浴びに行きます。
シャワーもぎこちない感じに萌えます。
紳士的にリードしていっぱい泡たてて洗います。
女性から「気持ちいい」と言われ満足。
浴室を出てそれぞれタオルだけを纏う形でベットに横になます。
ゆっくり見つめてかわいいっていってキスします。
目をつぶって優しくキスに答えてくれます。緊張している為、手を恋人繋ぎをしてキスを続けます。
少し舌を入れると少しだけ反応して絡めてくれます。
やわらくて気持ちいいです。
激しくはせず、耳や首筋をキスすると、甘い吐息が漏れてきます。
胸を優しくさわると顔が赤くなり照れています。
触れるか触れないかのフェザータッチをすると「気持ちいい」とギュッ抱きしめられます。
「胸やわらかいよ」「触らせてくれてありがと」って声かけします。
キスをして緊張を解いた後に乳首をゆっくりなめます。
「あっ、あんあん」と反応がいいです。
乳首をなめつつ太股をさすると感じるのか乳首が固くなります。
コリコリの乳首をなめながら、クリトリスをさわるとぷっくらしていて柔らかいです。
すでに少し愛液がでており指に絡めて愛撫するとぬるぬるして「あんあんー気持ちいいよ」と声に息子も反応します。
乳首を堪能した後にピンクのクリトリスをクンニです。
優しく上下になめます。
「綺麗だよ」「○○ちゃんのクリトリスなめれて幸せ」と褒めます。
クンニで気持ちよくなってきた所で指入れです。
「指入れるね」「痛かったら止めるからいってね」といってから、よく漏れてきたので指を入れますが一本できつきつです。
新人の為、優しく女性の気持ちいい所を探して攻めます。
口はクンニ、左手は恋人繋ぎのままです。
左手から力が入ったり抜けたりするので気持ちいい所もわかりやすかったです。
女性を攻めると「私ばかり気持ちよくなってごめんね」「すっごく気持ちいいよ」と言われ息子は反応して大きくなります。
クンニと指入れを堪能した後に愛液まみれの綺麗なクリトリス息子をスリスリ。
「気持ちいい」「固いのがあたる」と新人女性から言われい興奮。
女性に脚を上げてもらい太股に挟む様に正常位素股をしてもらいます。
「あんあん」と女性が感じている姿は気持ちいいのですがいきそうな所までテンションがあがりません。
腰をゆっくり気持ちいい所に当てて快感を増して行く途中にアラームです。
うーん時間短かったので無理かなって時に「私、新人だから時間大丈夫」「優しくしてくれたから最後まで頑張ります」といってくれずっと恋人繋ぎをしていた手もあって一気にテンションがあがって息子も元気になり女性の手を添えてもらいかわいい新人ちゃんのクリトリスに息子をスリスリして一緒に気持ちよくなりイクことが出来ました。
大量に出た後もギュッて抱きしめキスして、急ぐ様子もなくゆっくり一緒にシャワーしてラブラブな名刺を書いて渡してくれ最後にもう一度ギュッて抱き締めてキスしてホテル出るまで手は恋人繋ぎでした。
一生懸命な素敵の女性の神対応に感動です。
今回の総評
アラームが鳴っても一生懸命サービスを続けてくれて非常に嬉しかった。
もちろんアンケートは満点で解答しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPは動画が多くて女性の特徴がわかりやすい。
HPの色も白や水色で明るい爽やかな色なの見やすいです。
イベントが多いです。
このお店の改善してほしいところ
無いです。
[!]このページについて報告