口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア渋谷
投稿日2016年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
30分コース7500円フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPの割引券はプリントアウトしないとダメだと言われ通常料金を支払う、そんなん言われたの初めてだ…待合室が無いので外で待つ。
この時期は辛い…同士の姿もちらほらと。
お相手の女性
細身、低身長、愛嬌も◎
めちゃくちゃ可愛い子でした
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
膝に乗ってからのハグ、そしてキスも丁寧です。
新人さんだそうで、謙虚にどんな感じが気持ち良いのか聞いてくれます。ただ、注文なんて付けなくても本当に上手でした。

手でガチャガチャするだけの擦れた嬢には是非見本にして頂きたいくらい…
今回の総評
嬢は文句なし!本当にガッツポーズしたいくらいの可愛い子でした。

…しかし!
店員の態度は今まで言った風俗の中でも最○です。
ドアを開けて直ぐに2名の男性店員が居たのですが、何故か入口で声をかけられないまま待つ自分。何やら仕事の話をしているようだけど…ただでさえ入りづらい店構えなんだからその辺は配慮して欲しいなと。
やっと指名の有無など確認しに来たと思ったらフリーで20分待ちとの事。外で待つしかないと言うことを聞き、ちょっと悩むと
「そんなに忙しいんですか?」と訳の分からない煽りの一言。
今日を逃すと当分仕事だなぁ…と思いスマホいじりながら待つことに。
やっと時間になったので再度入店すると、呼ぶまで外で待っててと言われる。当然詫びの一言は無し。結果15分オーバーで席にご案内。

待たされるのはしょうがない、でも終始高圧的な態度で客に接するのはいかがなものか…
お客様が神様気分で居てはならないとは思うけど、ライバルが居ないからって殿様商売なんだなと思ってしまい再訪は無し。

でも…女の子は本当にいい子だった泣
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
渋谷で唯一のピンサロという点
周りの嬢もちらほら見えましたが、地雷の居る様子はありませんでした
このお店の改善してほしいところ
店員の接客態度。
今までのワースト1
[!]このページについて報告