口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 渋谷店
業種派遣エステ
エリア渋谷
投稿日2016年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
入会金3000円込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ふつーに受付!親切な店員さんでした(^^)
見受けられる感じではみんな写真可愛らしいのでフリーでお会計。

近場のホテルに入り、待つことに。

渋谷もホテル代って高いのね^^;
お相手の女性
気品ある感じ!とっても素直そうな可愛らしいの女性でした!
僕好みでたまらないです。
おっとりでのんびりやな感じだけど、顔から優しさがにじみ出てる、そんな素敵な女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず、1人でシャワーを浴びて、その間に女性がお着替え。
部屋をちょうど良い暗さにして、うつ伏せになりエステスタート。
足裏からふくらはぎ、太もも背中、肩、首と上昇。

僕、結構エステ店行きますが、風俗エステで今までで一番の気持ちよさでした!
女性自ら、講習に行って習ってるようで、努力家なところにおもわず惚れ込んでしまいます。
指先も細くて、力加減もよく、ほんっとに気持ちよかったです。

何分やったか覚えてないけど、次は仰向けになり睾丸マッサージスタート。
股やlタマタマをさわさわされながら、どんどん大きくなる僕のソーセージ。
ゆっくりゆっくりちんちんをさわさわされながら乳首を舐められ、もう限界。フルボッキになり、シコシコ。

ずっと目をつぶっていたため気づかなかったのですが、女性がいつの間にか上半身裸だった。笑
なので乳首をさわさわしてあげ、パンツの上からあそこをなでなで。
女性もピクっと反応させながら、僕のソーセージを丁寧にしごきます。
ヘルス店じゃないので、ここまでしかできませんが、この雰囲気がたまらなく好きです。

最後はテコキでフィニッシュ。
結構出ました。最高でした。
超スッキリ!
今回の総評
最近、行く店行く店で当たりの確率が良くて、どの店舗も良かったと言っていますが、この店は本当にエステが最高です!
遊んだ女の子もレベル高いし、え?こんな子が脱ぐの!?って思わせてしまうようなルックスには星5つつけたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
エステ技術!!
このお店の改善してほしいところ
無いです!
[!]このページについて報告