口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円(室料込)
90分サービス料18,000円 (入浴料9,720円はメルマガ新人割引で無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この京都グループは前日21時から翌日の予約が出来ます。
クラブ京都の人気嬢にしようか、メルマガで入浴料が無料になるエコ京都の新人さんにしようか悩みましたが、とりあえずどちらにも電話をかけてつながったほうにしようと思いどちらにも電話をかけます。

この系列は人気が高いので予約受付開始の21時に電話してもまずつながりません。
クラブ⇒エコ⇒クラブ⇒エコ⇒クラブと架電を繰り返し
最初にかかったのは受付開始から30分後の21時30分にエコ京都の方でした。
メルマガ割引の新人さんを希望の時間で予約できました。

ただクラブ京都の人気嬢も気になるので電話をし続け受付開始から1時間後にようやく電話がかかりましたが人気嬢なので完売していました。

ちなみにホームページやメルマガには前日受付用の電話番号は書かれておらず、利用した時に渡される女の子の名刺に前日受付の電話番号は書かれています。
利用したことがなければその番号を知ることはできないのですが、この電話番号に電話すれば系列店の前日予約の電話番号を教えてくれます。

つまりはどこか1店舗利用してそこの前日予約番号がわかれば、すべての店舗の前日予約番号を知りえるのです。

そして当日1時間前に確認の電話を入れ

予約時間の1~2分遅れで店に到着します。

電話の時に「新人で慣れていないのでお待たせするかもしれません」と言われていたので急ぐ必要はないかと思い若干遅刻で到着です。

受付では予約があること・メルマガ割引のことを伝えると入浴料は無料なのでここでの支払いはなく待合室に通されます。

待合室は誰もいません。

私が行くのは平日の午前中なので、系列の人気店、クラブ京都もクリスタル京都もあまり混んではいません。

誰もいないのですぐに呼ばれると思い、急いでトイレをすませ、爪を切ります。
エコのせいでしょうか?待合室に爪切りは置いてありません。
が、私、爪切りはいつも持ち歩いているのでmy爪切りです。

爪を切り終わると声がかかりました。

嬢と対面前に店員さんによる爪のチェックです。
チェックはあるのに爪切りはありません。
お相手の女性
紹介文から顔は美人というよりは愛嬌がある感じ
バストとウエストの数値からぽちゃぽちゃなイメージでした。

ここでのスレンダーかぽっちゃりの見極めですが
ウエストの数値が
56以下は本当にスレンダーもしくはガリガリ
57・58が普通(普通といっても実際は62くらい)

注目はウエスト59cmなのですが60切ってるから細身かと思われますが、59にしている嬢はちょっと太っている、もしくはおなかポッコリです。実際はウエスト70くらいまででしょうか。

ウエストが60を超えるともう完全にぽちゃです。

今回の嬢は写真とスリーサイズから最初に書いたイメージですが
実際は・・・

はい想像通りです。

顔は幼く美人というより愛嬌があり、普通に大学に通っていそうです。

プロフィールのウエストは6Xcm。
これも想像通り実際は80~85くらいではないでしょうか。

訊くと20歳の大学2年生です。

顔だち、体形も予想の範囲だったので問題なしです。

尚、この系列では写真にボカシは入れても修正はしないそうです。
この嬢と自身の写真を見たら「やっぱり修正してない」と言っていました。
     
ちなみに写真を撮る時にお腹に腕を持ってきている、上からもしくは下から撮影した全身写真を使っている嬢はお腹に肉がついているのを隠すためにこの撮影方法を使っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面して部屋までは手をつなぎ歩くというのはありません。
階段が狭いからです。

入室してお茶をいただきます。
エコなので飲み物の選択肢はウーロン茶かアイスコーヒーの二者択一です。
お茶を飲み始めて5分くらいしたら私の方から「脱ぐ!」宣言をしますが、お互いに脱がしっこをしました。

お風呂にはすでにお湯が溜められていました。

エコ京都は短い時間だとお風呂なしのシャワーのみでお湯を使わないのでエコなのですが、長い時間だとお風呂もありです。

身体を洗うというので椅子に座るとそこで歯磨きでした。まだお湯にも使ってない、シャワーも浴びてない状態でです。

単に全裸で歯磨きしてる状態です。寒いです。

歯磨きが終わると洗ってくれるのですが洗いながらも頻繁にkissしてきます。
だから最初に全裸で歯磨きだったんですね。

店員さんからは新人なので優しくしてくださいと言われたのですが
話を聞くと18歳から風俗をしていてすでに業界歴2年のベテランさんです。

お風呂は一緒に入りましたが潜望鏡はありません。ただチン○ンをずっと握って遊んでます。

ベットに場が移りまず攻めます。
アソコに指を入れてみると割と広めなので3本の指を入れてみました。

攻守交替してせめてもらい、固くなったら帽子をかぶせてもらうのですがこれはかなり下手でお毛毛が巻き込まれます。

騎乗○だとこちらがつぶれてしまうので正常○で。

20歳の女子大生と思うと興奮してすぐにイッてしまいました。

横になって休憩し2回戦なのですが硬さが戻らずナマコ状態です。
芯がないので○れることもできず、手コキで終了しました。
今回の総評
お相手の女性はぽっちゃりですが予想した通りなので問題ないです。
それより20歳の大学生とイチャイチャできたのでとてもよかったです。
プロフィールの年齢、写真には嘘がないです。

スリーサイズは嘘というよりユーモアです。
数値の見方を知っていれば真実は推測できます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段設定
コンセプトのある店舗作り

今回雨は降ってませんでしたが、雨が降っていて傘がないと傘をくれます。
このお店の改善してほしいところ
店員さんの見た目が怖いところ

予約電話をもう1回線増やしてほしい
[!]このページについて報告