口コミ(体験談)|三つ華(みつか)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名三つ華(みつか)
業種セクキャバヘルス
エリア梅田
投稿日2016年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 13000円(室料込)
15分姫見せ+ヘルス40分+指名料金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
癒しのお店を期待して、まさかのガチなマッサージを体験してしまった後、リフレッシュしていないのはアソコだけ(笑)。というわけでお店を検索。

このお店のシステムに惹かれて決めました。

地図をアプリで見ながらお店まで到着。
ビルの4階にあります。
目印をお寺にすると、近くにも別のお寺があるので注意が必要です。

お店に入り、ボーイさんから待ち時間が20分位になると言われましたが、了承。丁寧な説明の後、待合室まで案内されます。
待合室は、5人位は入れるところです。

ちょうど20分してボーイさんに呼ばれ、部屋に案内されてプレイ開始です。
お相手の女性
一人目
20代半ばの黒ギャル系。
好みではなかったけど、一番激しくアピールしてくれました。

二人目
20代のぶっちゃけ中国人。
日本語はペラペラだけど、少し外国人なまりがあります。
アピールはまあまあ。

三人目
20代半ばの女性。
アピールは普通ですが、いちばん好みでした。

三人ともにスタイルはあまり差は無く、可も無く不可も無くと言ったところです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはここのシステムから説明ですが、
ヘルスプレイの前に3人の女性から5分ずつセクキャバプレイを受けてから、出てきた女性から指名するか、フリーにするか決められます。
フリーの場合、セクキャバプレイに来なかった女性が来る場合があるそうです。
ちなみに、セクキャバプレイ中は、下はソフトタッチまでです。

部屋は個室ですが、ネットカフェのフラットシート位の広さです。

部屋に案内されて少しして、一人目が入って来ました。
JK衣装でやって来ました。
挨拶だけしたら、いきなり激しいDKからはじまり、
時間までひたすらDK。こちらもその間、胸と下をソフトタッチして濃厚な5分間になりました。

一人目が出て直ぐに二人目到着。
色違いのJK衣装で来ました。
こちらもいきなりDK(笑)。
少しして横になり、おっぱいを直接揉んでとアピールされて、揉んでいたら時間終了。

二人目が去った後、三人目登場です。
こちらも負けじとDK。
上に乗り、胸を顔に擦り付けていたところで時間終了。

女性が去って、ここでボーイさんが登場。
指名するか、フリーにするか聞かれて、悩みましたが三人目を指名する事に決めました。

指名料金を払って、三人目の女性登場。

ここからヘルスプレイです。
シャワー室はお店に1つしか無いので他のお客さんの兼ね合いも合わせて移動します。
順番までDKした後、この部屋で二人全裸になって、シャワー室まで移動してシャワーを浴びました。

まずは横になり、女性が上になってDK。
こちらは、右手はおっぱい、左手は下を責めます。
しばらく続けて、舌と手で乳首責めて貰い、息子が起ちきったところでフェラ開始です。

ゆっくり、丁寧なフェラでとても気持ち良いです。
良い感じになったところで69になってもらって、発射です。

キレイにお掃除フェラしてもらい、息子をタオルで拭いてくれました。

女性に
2回目やる?
と聞かれるけどそこまで体力が無い自分は、
時間までひざまくらしてもらいました。

時間になってシャワーかと思っていたら、このお店では、自分で濡れタオルで全身を拭いて着替えます。

お店の入口まで見送りしてもらって終了です。
今回の総評
やって来た女性は、みんなしっかりプレイしてくれましたし、そこから選べるのであれば、ハズレはほぼ無いですね。

個人的には、最後はシャワーではなくタオルで拭くのは、その分プレイ時間が増えると思えば全く苦にならず、むしろ合理的でお客様目線の内容だと思います。

残念なのは、私は東京に住んでいるということ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイの教育がしっかりしていること。
やっぱり、実物を見てから指名が出来ること。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
[!]このページについて報告