口コミ(体験談)|ミセス グランデ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセス グランデ
業種若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2016年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
今すぐ割適用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回も鶯谷で遊んでみたいと思います。

事前にピックアップしたのは若い子のお店と人妻店。どっちも定評のあるお店です。ところがどっちも一杯でした・・・若い子のお店は有効期限のない特別な割引券配布があったこと、人妻店は当日休みが続出し当初の予定より大幅に出勤が減ったためのようです。

こういう時に便利なのがミセスグランデです。レベルが高い上に出勤が多いので「今から遊びたい」というニーズにもしっかり応えてくれます。電話すると今回も5人ほどの名前が上がりました。

#こういうこともあるので遊ぶときは必ず候補のお店を複数ピックアップしたほうがいいです。やってないと残念なことになりますよ~

ミセスグランデで事前にピックアップしていた女の子のうち空いているのは2人。某個人サイトで好印象との体験談が上がっていた子を選びました。

あ、グランデはローター無料ですが、電話する際に言わないと持ってきてくれないケースがあります。電話で依頼しておくと確実です。

今すぐOKでしたからホテルから電話して10分で到着でした。
お相手の女性
年齢は40歳前後、体は大きすぎず小さくもない。太っていないしやせすぎでもない。清楚なんだけど清楚すぎない。ちょうどいいんです。

HPの写真では年を重ねた小島瑠璃子というイメージでしたが、実際にはやや違います。有名人で誰に似ている、というのが思いつきませんが時折笑顔を交えての会話ができる話しやすい感じの女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
#プレイ内容は鶯谷では標準的なものです。

最初に会話からスタート。初対面にもかかわらず話しやすく会話が和みます。これは好感触ですね。

シャワーを浴び、すぐに1回戦目のスタートです。乳首が感じるようで反応が上々。「ならば」とクリに手を伸ばすとここもよく感じるようです。スタートから5分たたず下の口からこぼれ落ちるほど濡れてきています。ここで頼んでいた無料オプションのローターを持ち出しクリに当ててみました。「いい 気持ちいい」と大きな声になり昇天。こういう時はもう1回ということで続けざまにローターで攻めると2回目の絶頂を迎えてくれました。

「気持ちよかったから」とお返しのフェラで大きくしてもらい、騎乗位素股になります。少し動いてもらって本気モードになったところで体を入れ替えて正常位で続行。クリに当たると気持ちいいらしく気持ちよさそうにしてくれます。お互い気分が乗ったところで発射。よかったです。


後始末をしてもらい、持ってきてもらったお茶で少し休んでから2回戦目に突入。最近2回戦目が途中で持たなくなることが多いので不安もありましたが、すっと流れに入って行けました。2回戦目は正常位素股でスタートです。「いい 気持ちいい」と絶叫に近い声を出してくれ、早くも昇天。イクときはぎゅっと抱きしめてくれてよく分かります。しかも続けざまです。体力のある間に発射できないと無理っぽいため一気にいってしまいましょう。

「気持ちいい 気持ちいい 一緒にいって」と叫ぶような声に促されるかのように2回戦目を発射。お互い満足で終われました。

ホントよかったです。
今回の総評
前戯2回・1回戦2回・2回戦3回の合計7回もイってくれてこちらとしても嬉しい限りです。下手すれば淡々とこなしがちになる2回戦目の方が盛り上がって満足感が高かったです。

終始和やかで肩の凝らない雰囲気、なのにプレイ中はしっかりとオンナを感じさせてくれるタイプでした。好印象なのは納得です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
出勤数が多く、自分好みの子を選べること。対応もしっかりしていて鶯谷では安心して遊べるお店の1つです。
このお店の改善してほしいところ
女の子の入れ替わりが激しいこと。過去2回は入店3ヶ月以内の新人さんでしたが、2人とも既に退店しています。今回の女の子は1年ほどの在籍ながらこの店の中ではベテランになります。次々と新人が入るため競争が激しいみたいです。
[!]このページについて報告