口コミ(体験談)|君と!ヤリスギ学園~舐めたくてグループ町田校~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名君と!ヤリスギ学園~舐めたくてグループ町田校~
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2016年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
指名料、交通費コミコミで60分18000円のキャンペーンでした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
町田デリヘルシリーズ第2弾(≧∇≦)


さて、今回も股間がムラムラっとしたのと、某風俗サイトで見た体験入店チャンの写真が我がムスコとシンクロしたのでコチラのお店へ出前を取ることに。

受付所はありません。入電します。
元気の良い店員さんです。
初めて利用するとのこと、指名の有無、キャンペーンの利用、コスプレの使用、町田駅前ホテルの利用、を伝え確認してもらうと、あっさり希望時間に予約取れました(^^)
その際、体験入店なので優しくお願いします、と言われたので、もちろんです(○-∀・)b、と応えておきました!

ちなみに今回は先に1人でホテルに入室することにしました!

余談ですが、とくにデリヘル店において、無料コスプレを謳ってるとこはちゃんと発注時に確認したほうがいいですよ。
注文時に言われてないから持って来てない、とかざらにあります。
過去ワタクシもそれで痛い目見ました。(今回とは別の店です)

町田駅前のホテル〇〇に入りお店へ入電。しばらく待ってると体験入店チャンが現れたようです(≧∇≦)
お相手の女性
確かに黒髪で色白で目がパッチリとした可愛らしいコなんですが、なんて言うのでしょうか、ちょいブ〇。
ワタクシの会社の〇〇さん似。あだ名はド〇ンクド〇ゴンの塚〇。

ちょっと凹みます(ノД`)
だってHPの写メがあまりにカワイ過ぎて……

でもとってもいい子でした。
色白で愛嬌もあるし喋ってて楽しかったし。
体型は中肉中背、胸はDくらい、脚は若干太めでした。

ドブ〇じゃないんですよ、ちょいブ〇。
まぁ美人よりちょいブ〇のほうが気が楽だし、この際楽しもうってことに切り替えました!

写真信用度はワタクシの勝手な妄想が暴走したのでこれぐらいでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは精算。
挨拶すると笑顔だけど少し硬いかな?
雑談しているうちに緊張がとけたのか笑顔が柔らかくなった気がします。

体験入店チャン且つ未経験なので、こちらからシャワーへエスコート。ヘルスプレイの流れなんかも説明してあげます。
ついでにバスタオルの用意やシャワーの準備も行い、お互いセルフで脱衣。

シャワーでは優しく洗って、と伝え、ぎこちなくですが丁寧に洗ってくれました。
お返しにワタクシも洗ってあげます。
色白でスベスベの肌に思わず勃起してしまいました(笑)
紳士協定に則り背中をタオルで拭いてあげます。

ベッドへ戻り嬢へコスプレの着用を促します。お願いして下着も付けて貰いますた(^^)
うん、なかなか似合うじゃないですか。
マスクorアイマスクすれば妄想も膨らむのでそうすれば良かったかな(爆)

ベッドに横になりソフトなキスからプレイスタート。
耳から首筋に掛けて指先でなぞり、嫌じゃないか確認すると、大丈夫とのことなので、今度は指の代わりに首筋に軽くキスをします。
優しく焦らしつつ再度キス。舌を入れ確かめます。舌で応じてくれるので、ここから激しくディープなキス。
DKしながら頭撫でたり耳触ったり手繋いだり、まるで恋人同士のようにしていると、向こうの息も荒くなり甘い吐息が漏れ始めます。

得意の足舐めからのパンツ越しにアソコにイタズラします。しっとりと濡れてるのを確認したら、ブラのホックだけを外しオッパイを優しく揉みます。
イイ感じで鳴いてくれるのでさらに乳首もペロペロ。

パンツの中に手を入れると大分潤っているので、優しく指でアソコをなぞります。
二点攻めのお陰で嬢の喘ぎ声も大きくなり、仕上げのクンニと行きましょうか。

パンツを脱がせ何処が感じるか舌で探り当てます。と言ってもワタクシ舌が長くないので中の方には入れられません(^_^;
決まっていつもクリになります。
いつも通りクリを中心のクンニする事に。
最初は優しく後半押し当てるような感じで舌で愛撫します。
嬢の声が一層大きくなったところで手を繋ぎながらのクンニ。
アソコもカラダもヒクヒクしてきました(^^)

確認の為に指1本入れてみるともうヌルヌルのビチャビチャです。
指を少し動かしながら嬢の手と口をチンコへ導きます。
そこからの仁王立ちフェラ。
ぎこちないですが、気持ちいいです。
制服着てるので視覚的にも宜しいです。

嬢の唾液でヌルヌルになったので制服を着せたまま正常位素股。ローション無しでもすでにビショビショなので気持ちいいです。
起き上がらせ対面座位素股。小休止を兼ね、制服を脱がせます。向かい合いながらお互い腰を少し動かしあうのがとても好きです。
最後は正常位素股に戻り色白のお腹の上に、白濁のものを大量放出\(^^)/

時間が余ったのでまったりピロートーク。
シャワーを浴び、2人でホテルを出ました。
今回の総評
最初の期待値が高過ぎたせいで、対面時下がったテンションヌでしたが、次第にプレイするごとに上がっていくのを感じ結果満足出来るものになりました。

ひとえに嬢のお陰であると言えます。
体験入店なので技術うんねんは期待してませんし、元々ワタクシはそこに重きを置いていません。
緊張していただろうけど、愛嬌のある接客態度で終始恋人同士のようなプレイが出来た事に感謝せざるを得ません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員の感じが元気もあってとても良いです。
安物だけどコスプレが無料。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特になし
[!]このページについて報告