口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内
投稿日2016年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円+ホテル代が必要
プラス2000円(指名料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約する。女の子が自宅かホテルまで来てくれる。
お相手の女性
ど派手な金髪だけど顔だちに幼さが残るところがなんとなく興奮を誘うかわいこちゃんタイプ。若いだけあって白い肌がすっごくきれいです。思わずすりすりしたくなっちゃいますよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
積極的に話題を提供してくれる無邪気なタイプでした。
言葉遣いが洗練されていませんが、とてもフレンドリーな雰囲気で失礼はない子だったので、余裕で許せちゃいます。
大いに盛り上がったトークタイムでは、かわいらしい笑顔が印象的でした。

サービスに関しても積極的。シャワーを浴びている時点でおっぱいをなすりつけてきたり、キスをねだってきたりしてきます。

ベッドに戻るとしがみついてきて自分を押し倒して、唾液たっぷりのディープキスからの全身リップ。一方的に攻められながら隙を見てテマンを開始すると動きが止まります。この娘ってかなり感じやすいですね。

「それ、きもちいい」とかいってあんあん鳴いてくれると、
つい嬉しくなって攻め続けちゃいますよね。
もうアソコはネチョネチョ糸引きまくり。イかせてあげると女の子は私にしがみついてきて余韻に浸っているかのようです。
数分たつと復帰してき「今度は私が気持ちよくしてあげるね」と無邪気に微笑みます。なんか恋人気分っぽくていいな。この日は2回戦までできました!
今回の総評
べたべたするのが好きみたいな女の子。攻撃すると素直に反応してくれますね。
こういう娘大好きです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
少なくともブスな子は、でてこない。
このお店の改善してほしいところ
ないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告