口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2009年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
基本料金19000円プラス交通費1000円プラス写真指名料金2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもより仕事が早く終わり、情報局でお店、女の子を検索。いくつか候補を決めてお店に電話をしました。すぐに案内可能な女性を聞き、3軒目で決定。30分以内で到着出来るという事で、すぐにホテルに入り、部屋番号を伝えます。程なく女性の到着です。この店は何度か利用した事があるためか、名前、電話番号を聞かれる事もなくスムーズな対応でした。
こんばんはー。スレンダーな綺麗な女性です。プレイ時間を確認し、支払いを済ませ、風呂の準備をします。
お相手の女性
30代の会話が上手な女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
風呂の準備が整い、お互いに服を脱ぎます。ここまでイチャイチャがなかったのが、少し残念です。
風呂では丁寧に洗ってくれて、歯磨き、イソジンうがいを済ませ、お湯につかり女性を待ちます。
風呂に二人で、入ったところでやっとイチャイチャモードになります。浴槽に腰をかけた状態でのフェラ、上からの眺めが良く、興奮状態です。
ひとまず中断して、ベッドに移り、引き続き攻めてもらいました。うつ伏せ状態から横向き、背後からの全身リップ。背後からの乳首なめ等、かなりのテクニックでした。
私の攻めにも感じてくれて、大満足です。演技であったとしても、「いっちゃうー」の一言はとても嬉しいですよね。
ねっとりフェラから、騎乗位スマタでフィニッシュでしたが、いく直前に、「出るところ見せてー」と、かなりエロい感じでした。
残りの時間はマッサージをしてもらい、とても満足な時間を過ごせました。
今回の総評
会話も楽しく、マッサージも上手、しかも美人。大満足です。またお気に入りが増えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
交通費が安い。
このお店の改善してほしいところ
出勤人数を増やしてもらいたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告