口コミ(体験談)|ハレ系 放課後クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハレ系 放課後クラブ
業種店舗型ヘルス
エリア中洲
投稿日2016年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14400円(室料込)
11時~15時台の50分コース12400円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
過去の九州ネタですが、好きな店なのでご紹介を。

店内に入るとまず、なぜか常に二人以上いる男性受付に予約をしているか聞かれます。予約客だとそのまま受付対応されますが、予約なしの場合はまず受付待ちとして待合室へ誘導されることがほとんどです。
待合室にも在籍中の嬢の写真がいっぱい貼ってあるため色々と目移りしますが、不正行為をしようとした客の顔も写真でさらされているため緊張感もあります。
だいたいいつ行っても他の客が数名待っているので人気店なのだなぁと思います。
受付の順番が来たら嬢の待ち時間やお勧め嬢を伝えてくる受付Aと、レジに張って金勘定を任されている受付Bの両方と話しつつ今日のお相手の情報を探ります。嬢の写真はどの子も学園制服姿でとてもかわいらしいです。
お相手の嬢を指名するか、フリーを決めたらこのお店の売りとなる学園で使われている本物の制服を決めることになります。九州を中心とした各地の本物制服なので母校の制服や憧れのあの学校の制服などを自由にコスプレさせることが可能です。
今回は地元で有名な私立校のブレザーをチョイスしました。嬢と制服のチョイスが決まるとプレイ開始まではまた待合室で時間をつぶします。
お相手の女性
時間があまりなかったのですぐにいける子からロリ寄りな方を選びました。
実際にご対面すると写真の印象と比べるとちょっとルックスは地味目ですが、写真以上に幼い感じの嬢がお出迎えしてくれました。
身長14Xセンチ、ちょっとぽっちゃり、黒髪ショートカットの素朴な感じで、陸上部とか剣道部とかバスケ部にいそうな感じの娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテン開けて嬢とご対面をした後、まずサービスの飲み物をコーラ・ウーロン茶・緑茶などから選びます。
受付をした階の上にもプレイルームがあるので嬢に手を引かれて階段をのぼり今回の部屋に向かいます。ちなみにこの階段の段差でしっかりパンツを拝見させてもらいつつサワサワさせてもらうのが毎回のパターンです。
部屋に入るとまずはシャワーへ。
こちらだけ服を脱がされ、嬢は服をきたままでシャワー室でささっと洗い流されます。

狭いなりにちょっと学校っぽいセットのある個室で着たまま、または半脱ぎでプレイを開始します。
DKからはじまり、攻めるのか攻められるのか好きなほうをお願いします。
フェラは勿論なまでやってもらい、こーこー生どころかちゅーがく生にしか見えない娘にくわえてしごいてもらいます。
その背徳的なロリロリ感に気持ちよくなりますが、このお店ではあまりテクニック自慢の嬢にあたったことはありません。まあ、むしろその拙さが幼さをリアルっぽく思わせて味になってるのかもしれません。
精一杯のテクニックで御奉仕してくれるので、過激なプレイがなくとも楽しくプレイして気持ちよく発射できます。

プレイが終わるとシャワーを浴びます。この時は嬢も裸になって体を洗い、見送りにいく時はプレイ用の制服ではなくなぜか体操服+ブルマに着替えてからになります。
(もしかしたら今は変わっているかもしれませんが)
今回の総評
何回も行っている店ですが、今回の嬢ともすばらしい体験ができました。
福岡で学生風で遊びたいなら外せない店ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
平均的なルックスが高いと思います。とてつもないおおハズレに当たったことはありません。
そしてやはり本物の学生服でプレイできるということが学生時代に恋愛を成就できなかった私の心を埋めてくれるので最高です。
「写真見学のみ大歓迎!」のことば通り受付で写真を見て、気に入る娘がいなかったら気楽に帰れるところもありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
受付にやたら男性店員がいることがあり、そのせいでなんとなく圧迫感を感じる時もあります。
[!]このページについて報告