口コミ(体験談)|秘花 京橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘花 京橋店
業種完全素人&人妻専門ホテヘル&デリヘル
エリア京橋
投稿日2016年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昼間に時間が空いたので京橋の秘花に行きました。すると、ナンバー○の子がたまたま空いていたので即座に指名しました。この子は以前二回ほどプレイの機会を狙っていたのですが、いつ行っても売り切れて半ばあきらめていただけに内心狂喜乱舞でした。そわそわしながら対面の時を待ちました。ほんの10分ほどだったのにかなり長い時間待ったような気がしました。でも、それだけに彼女への思い入れは並ではなく、既にこの店ではスタッフに顔を覚えられているほどの常連なのに、我ながら思い出すと苦笑してしまいます。対面してひと目見てやっぱかなりの上玉ぶりにテレてしまってまともに顔を見ることが出来なかった。手を繋いでホテルに行く間も、緊張気味だった。彼女は礼儀正しく、こわばっていたであろう私の顔色を伺いつつ、リラックスさせようと話しかけてくれた。そんな彼女に悪い気がしたので、正直にずっと会いたかった人と会えて緊張してるんよと言うと、今度は彼女の方が、冗談が上手いですねとか言いながらも照れていたので今度は私が、ほんまやんと弁解がましく話しているうちにうちとけてきてホテルについて部屋に入る頃にはすっかりリラックスしていつもの自分に戻ったようだ。そしてプレイ開始となった。
お相手の女性
上品で可愛い。かなりの上玉。癒し系。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
特筆すべきはその乳房。形よく乳首の含み具合も実にいい。硬さもちょうどよくて色も綺麗だった。イチャイチャし続けてからフェラ。全身リップ~69~素股。責めた時のリアクションもエロ可愛くて非常に萌えた。
今回の総評
一度プレイしたかった子なので感無量です。良かった~
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
様々な年齢、タイプの奥様方。
このお店の改善してほしいところ
別にない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告