口コミ(体験談)|渋谷スマイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷スマイル
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・都内全域
投稿日2016年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
道玄坂上の受付所に行きスタッフの説明を聞いた。
お店の方がパネルの中から新人女性を指さして
「清楚系ですがプレイは濃厚です」と薦められ即断した。
お相手の女性
素人っぽさが残っていてちょっと緊張気味。
サラリとした印象の美少女タイプでスタイルは服を着ていてもはっきりと判るスリムで巨乳とハイレベル。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こちらから距離を縮め軽く抱きしめるとホッとしたのか緊張が解けてきた。
その空気を守って脱衣からシャワーそしてベッドへと進行した。
若く張りのある胸を揉むとモチモチした手触りに興奮する。
彼女も感じているようで薄っすらと汗ばんできた。

首筋からわき腹へと舌を這わせると素人らしい新鮮な反応が返ってくる。
ムチッとした太腿の内側を丁寧に舐めるとプルプルと肌を震わせて喘ぎ声も激しくなってきた。

クンニに恥ずかしがる表情も興奮させられる。
優しい指と舌使いでどうやらイッタらしい。

彼女の申し出で攻守を交代する。
いきなり、股間にむしゃぶりついてフェラのスタートも素人らしさで可愛らしい。
テクニックは普通だが一生懸命にしゃぶり舐める姿に危険信号が灯る。

正常位素股で彼女を攻めると長い髪を乱して清楚な顔が淫靡になってきた。
69をして彼女を再度イカセてからお口の中でフニッシュ。
しばらく余韻を堪能して心と気持ちを鎮めてお別れの時間までまったりして過ごした。
今回の総評
本当に素人の若い彼女をホテルに連れ込んだ感覚で楽しめた。
なんだか応援したくなったのは、気に入った証拠かもしれない。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
在籍女性のデータが信用できる。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告