口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
割引5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店に行くと店員さんから、準備の都合で30分ほど待って欲しいと言われて、全然構いませんよと言って待つことに。
その日は非常に疲れていたので待合室の暖房とソファの座り心地が良くて自然に目を閉じていました。
ネット指名した子の事をイメージしていたので、そんな夢を見ていたようです。
店員さんに肩を軽く叩かれて目を覚ますとオソロシイほど勃起していてちょっと恥ずかしかった。
そしてそのまま女の子と対面して部屋まで案内されました。
お相手の女性
笑顔で迎えてくれた女の子はHPでみた写真から割とイメージに近い感じでした。
それで安心感を覚えたのかどうかはわかりませんが、それまでオソロシイ程立っていた息子が急速にしぼんでいき、勃起を悟られる心配がなくなった私は落ち着いて彼女を凝視、というか視姦しつつ、密着してカラダに触れる心地よい柔らかさを楽しみながら入室。
するとどうでしょう、一時的にしぼんでいた息子がまた怖いぐらい立ってきたではありませんか。
カラダが察するのですね。女体は神秘的だと言いますが、男性器も結構正体不明なところがありますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
脱ぐと思っていた以上にスレンダーで、胸も思っていた以上に大きくて、それを見た息子は更に硬直して反り返っていました。
シャワーと洗体の後、一緒に風呂に入って色んな話をしつつも彼女の胸を揉んだり、キスしたり、彼女に私の息子を握らせたりしつつ艶っぽい時を過ごし、そこで潜望鏡。
残すはベッドでの対戦、交合のみ。それまで押さえつけられていた息子を開放すべく、上になってあの手この手で攻め立てる嬢。
私も早く一緒になりたいという気持ちを抑えつつ、覆いかぶさってその綺麗なカラダの感触を楽しみ、股間にも顔を埋めて濡れた花芯に舌を這わせたりなどして、我慢の限界まできたのでそのまま膝を立てて一気に○○して昇天しました。
今回の総評
とても綺麗なお嬢様と素敵な時を堪能できて良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子がいる。割引もしてくれた。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告