口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2016年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
イベントで+20分、ポイント使用で-1000、写真指名で+1000、交通費+1000の合計18000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
八王子方面で丁度時間が空き、お気にの出勤を確認していたところ前から気になっていた女性の出勤を発見!
すぐ行けるとのHPに載っていた為すかさず電話
お相手の女性
身長普通でスリムで巨乳タイプ。紹介文ではサービスに期待できそう。

いつも思いますがこちらのお店って写真撮るの上手ですよねw
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
応援コメントありがとうございます。中々お返事を返せませんが一つ一つ拝見しております。この場を借りてお礼申し上げますm(__)m

さて、本題に移ります

待ち合わせ場所にてスムーズに合流→ほのぼのとした雰囲気でホテルにインします。

部屋に入ってから女性はお風呂の用意をしてからお店に電話→談笑タイムです。
和やかな雰囲気で会話をしつつボディタッチ等のスキンシップを愉しみます。

「あ、やっぱりオッパイ大きい」

などと感激しつつ夢中で揉みしだいておりましたが目の前で流れるAVにお互い興奮して熱いキス。それでお互いスイッチが入ってしまいずーっとキスしてましたw 15分殆ど唇を楽しんだ所で自然な流れでお互いに服を脱ぎ捨てそのまま即尺、女性のアソコに手を伸ばすとカナリ濡れております。

そのままベットになだれ込みまずは女性の攻めを堪能します。
私の上に覆いかぶさって優しくゆっくりとキスをしてきます。そのまま全身を舐めまくり股間へ。フェラはまったりと味わう様に、いかにも好き者って感じで時間を掛けてしてきます。これには私もガマン出来なくなりそうなので攻守交代。
私も優しく乳首等を攻めた後、女性の股間に顔を移動しますが濡れ方が凄い! これに気を良くした私も張り切ります。じっくりとクリを口と舌で攻め捲るとアッサリと逝ってしまいますが、そのまま攻めは継続です。何度か逝った後に

「もうダメ、限界、我慢できない」

と、嬉しいお言葉を発し私の上に再度覆い被さってきました。さっきと違い逆レイブされてるような激しさで、そのまま女性が上になってのスマタ開始です。
そのスマタでも何度か逝ってしまい、流石にグッタリしてきたので私が上になり正上位スマタで沢山キスしながらフィニッシュ!

軽く拭きましたがお互いすぐには動けずベットで時間まで抱き合っていました
今回の総評
女性は良かった!
スタイル、サービス、雰囲気、申し分ありません。
やっぱり感度のいい人妻さんは最高ですよね。終わった後に達成感みたいなものがありますw

ゴメンネお気にさんw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
普通に良いお店です
このお店の改善してほしいところ
どのお店にも言えますが、割引等のサービスはこちらから言わないとやらない。
[!]このページについて報告