口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(室料込)
9時入店の80分コース21,000円 指名料なし
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日ホームページを見て電話をかけ予約します。
朝9時の開店時間の出勤者は3名。
土日なら9時でも出勤者は多いのですがこの日は月曜日で朝一の出勤は少なめです。
それでも9時で予約ができました。

この店舗は午前中は金額が低めの設定ですが送迎がありません。
当日は三ノ輪駅まで行き、地図を見ずに感で千束の方向へ向かいます。
途中で30分前の確認電話を入れました。

若干迷いながらも無事お店に着きました。

9時開店の15分ほど前に到着。

店に入ると指名の有無を訊かれ、指名の旨を伝えると待合室に通されます。

雑誌は10冊くらいしかありません。
自由に飲めるウォーターサーバー、おしぼりがあります。

他にお客もいないので勝手にテレビをつけて、庭の池を泳いでいる鯉を眺めながら待ちます。

店員さんが来て総額をここで支払います。

まもなく案内となりました。
お相手の女性
待合室を出て上に上がる階段の1段上がったところで待つ嬢と対面です。

ホームページの紹介は20代中ごろ、長身、スレンダーとなってましたが
見た目は小学校低学年くらいの子供がいそうな雰囲気です。

この店舗は美人やSS級、SSS級などで美人度を表現しますがあてにはなりません。

写真は顔にもやがかかっているのでわかりませんが体系はフォトショップを駆使してスタイル抜群に加工しているのがわかります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室して腰を腰を下ろし、ゆっくりします。

お風呂にお湯がまるで溜まっていないのでゆっくりです。
どうやら自分よりも後に店に着いたようです。

飲み物をいただいている時に嬢はゴムの袋を開けて準備してます。
見えるところで準備している方は始めてみました。

お互いセルフで服を脱ぎます。

そして体を洗ってもらいお風呂へ入りますがお湯が冷たいです。
熱いお湯が出なくなってます。

すぐに風呂から出ます。

タオルを渡されセルフで拭きます。

あれ?歯磨きやイソジンはありませんでした。

若干、身体全体が垂れ始めている身体、そして胸の先端には大きめの乳首がついています。

なんかやる気もわかないのでお任せでサービスしてもらいます。

年季が入っているのでフェラはかなり上手かったです。
頃合をみて正○位ですぐにいきました。

この嬢、かなりのベテランで◯っているときのおちん○んが元気がなくなる時や、発射しているときもわかるといいます。
いいのか悪いのか発射がすべて終わっていなくても◯してしまいます。

その後、もう1回いたしましたが特に1発目と変わりはありません。

プレイ後若干話をしたのですが
ホームページ上では元キャバ嬢ですが、この店の前は6万円する高級ソープ勤めだったそうです。
そこでは掃除やタオルのセットはすべてボーイさんがやってくれたのでしょう。嬢はその分、お客さんのサービスしていたのでしょうが、ここは自分でやらなくてはいけないこともあるので、タオルで拭くなどは客にやらせるのかもです。

今回80分で入ったのですが
この店は80分で入る人は少なく、
40分や50分で入って2回戦する人が多いそうです。
今回の総評
予想よりも年齢が高く高級店にいたプライドなのか金額が落ちた分、サービスも手抜きになっています。

プロフィールの前職はあてになりません。他の子もそうでしたが前職は違う店舗勤めでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
早い時間から営業している
このお店の改善してほしいところ
早い時間帯の出勤者を多くしてほしい
[!]このページについて報告