口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア三ノ宮
投稿日2016年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 10300円(室料込)
新人アンケート割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休みだったのでパチンコにでも行こうかなと思ったが、もうアホらしく思えてきたので、少しでも実のあることに使おうと思って不倫センターにした。
何度か行ったこともあるし、それほど期待せずに入店。
店員さんが、おっ、久しぶりっす!と言わんばかりの笑顔で迎えてくれた。
エエ子おる?と聞いたら黙ってパネル写真を数枚出してきた。
二枚目に見た子が若くていい感じだったので、おったな、と言って指名して対面。ホテルに行ってプレイ。
お相手の女性
ほんわかした癒し系美人だった。
正直写真ほどのインパクトは無かったが、それでもかなりの美人であることには間違いないので特に不満ナシ。
ちょっと恥ずかしそうにしているので、顔を覗きこむようにして綺麗やねと言ったら、凄い嬉しそうな顔をした。
それが可愛かった。背も高い方だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まだ慣れていないようなので、緊張していたようだ。
でもそれに萌えた。最初はついばむようにキスをしていると、だんだん慣れてきて、彼女の方から積極的に絡んできた。
甘えてくる感じが可愛くて、ついついいじめたいような気になった。
そういうこともあり、イチャイチャプレイから徐々にハードに攻めていった。クンニをするとすごく感じて、頃合いを見て立ち上がると、自ら身を起こして息子に吸い付いてきた。
懸命に吸い続ける彼女に「おいしいか?」と聞いたらうんうんと頷いて、もっと強く、とか、サイドから竿を舐めて、とか、玉をもっと揉みつつ首を左右に、とかの指示に忠実だったので、征服感を満たされて快感も倍増した。
いいよ、気持ちいいよとほめてあげると嬉しさと恥じらいの表情を浮かべながらも吸い続けてくれる彼女を愛しいと思った。
口内で出してから、もう一度キスしつつ手コキで出した。
今回の総評
リアル感いっぱいのプレイですごく良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
定期的に新人が入ってくるのが新鮮。新人アンケート割引というのがあるので新人さんとのお試しプレイの敷居が低くなるようだ。
このお店の改善してほしいところ
ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告