口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2016年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
サイトのキャンペーンで三回転で4,000円でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2015年の夏位のことです。

雑居ビルの3Fにエレベーターで上がると左手にすぐ入り口があり写真が貼ってあります。無愛想な店員にサイト見てきたと伝え3回転希望を伝え4,000円支払い、店内にご案内でした。
お相手の女性
一人目☆ちょっとぽっちゃりの30位の小柄な姫

二人目☆スレンダーで背中に綺麗なお絵描きのある綺麗系姫

三人目☆ぽっちゃりで30過ぎ位の気さくな姫
プレイ内容
このお店はシートが狭いです( ̄▽ ̄;)
二人がやっと座れる程度で良く言えば密着感はあります(笑)

待つこと数分で一人目登場☆
30分で三回転なので時間がありません(笑)
トークもそこそこに姫から「じゃぁ脱いでください~」
おパンツを下ろしてムスコをフキフキ~☆
姫は上だけ脱いで「痛かったら言ってね」とパクり~♪
なかなかのバキュームFに秒殺撃沈です(*´-`)
詳しいレポートが出来ずにすみません( ̄∇ ̄*)ゞ
我慢出来ないので(笑)
いっぱい出たね~と言われながらフキフキ後処理してくれて
股間におしぼりをのせてくれて
「次の子来るから待っててね」と言われて間抜けな格好で待機です(笑)

タバコを吸いながら待っていると二人目登場☆
身長160ちょいのスレンダーな綺麗系登場です☆
「一回目いけた?」と聞かれ、もちろん!と言うと
「じゃぁ二回目頑張ろうか♪」と軽くムスコをフキフキして姫は全裸に♪
背中に綺麗なお絵描きの登場です☆
姫の花園をさわさわしながら、入れたいな~と妄想しつつ
巧みな舌使いに2分もいらなかったと思います(笑)
「元気だね~♪」言われながら、いつもですとは言えず上手かったからだよ、と誉めておきました(笑)
フキフキ後処理してくれて股間におしぼりのせてふたたび待機です(笑)


そして三人目の登場☆
お顔は中の下、位でお仕事系な感じの姫です☆
「三回目頑張れる?」と聞かれ、YES!♪と軽快に返答(笑)
この姫は上だけ脱いで軽くムスコをフキフキしてパクり~
うーん。。。そんなに上手くないな~。。。しかし
安心して下さい!5分もかかりませんでした(笑)
綺麗に後処理してもらい帰りの準備をして、姫がお片付けに席を離れて
戻ってきてお見送りでした☆
今回の総評
コ・ス・パを考えれば贅沢は言えません(笑)

マンツーマンでも遊べるお店で最高6回転までできるみたいです(笑)

二回転も選べるし、遊び方自由自在☆

サイトで指名料割引やポイントカードもありお得なお店です☆

キッチリ三回転 楽しめたので満足です(*´ω`*)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コ・ス・パは最高☆

どんなタイプのお客でも対応可能なサービスオプション☆

指名すれば可愛い姫もいます(笑)
このお店の改善してほしいところ
大きいベンチシートにして欲しい。
店員の愛想を良くして欲しい。
[!]このページについて報告