口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張型アロマエステ
エリア新横浜発・近郊
投稿日2016年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円+ホテル代が必要
15,000円 オールヌード4,000円 指名料2,000円 別途ホテル代3,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で疲れた時や癒しが欲しい時に使っています。もう何度も利用しているのでお気に入りの子が数人います。その中から選ぼうと思い、スケジュール帳に暗号で書かれたメモを見て色々思い出しながら検討した結果、前回初めて指名した子をリピート指名。そしてホテルへ。そして再会という流れでプレイ開始です。前回と同様、オールヌードのオプションもつけました。
お相手の女性
アイドルっぽい顔立ちでスタイル抜群。キレカワ系で笑顔が可愛い子です。礼儀正して、初々しい彼女を見ているだけでも十分に温かみや癒しが伝わってきます。そしてもちろんエロ心も。(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
思わず飛びついて組み敷きたい程の美しい彼女の裸体を前に横たわってのマッサージ。この前よりも随分上手になっていて、トークも弾んで、余裕さえ感じられました。その白くて繊細な指で撫でられたり押されたりするたびに、鳥肌が立つほどの刺激で、息子も反応しまくりで、施術が始まって5分も経たないうちに反り返って、先っぽからは先走り汁がじとりとにじみ始めてきました。そんな息子を根本からしっかりと握ってくれて、その手が動くたびに、快感が全身を突き抜けて、自然に腰を浮かしてしまい、射精したくてたまらなくなりました。しかし出すのはまだ早い。うつ伏せになって膝を立てての回春の後です。睾丸、肛門、太腿の付け根辺りを彼女の手に寄って刺激され、精巣から尿道に押し出されるような感じが続き、そして臨界点ギリギリのところでシェイク&シェイク、そしてロケットのごとき勢いで発射。大快感の中で果てました。
今回の総評
本当にリフレッシュできました。お相手してくれた彼女。今後もひいきにしようと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
心身ともに癒やされる。在籍女性のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
ない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告