口コミ(体験談)|新宿平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿平成女学園
業種ファッションヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分18,500円から、新規割2,500円引に指名料2,000円でこの料金で
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
職場が変わり、新宿が近くなりました。
そして、ムラムラが収まらないんで、どこかに突入したい!が高まってきました。
「仕事終わりに、吉原は遠いし、川崎はもっと遠い。ならば新宿で」
灯台下暗しです。
てなワケで、このサイトをプラプラしてたら、最近、上戸信二さんとまあーさんがこちらの系列店レポを上げてたんで、たまにはサクッと、と決めました。
新宿駅西口から入電。
「これから行くけど、すぐイケる姫いる?」と伺ったところ、大丈夫との返答でしたんで、イソイソと向かいます。
夢の歌舞伎町入口ランドマーク、ドンキ◯ーテからゴジラが正面のカレー屋さん5階です。
あ、ゴジラは1日4回鳴くそうです。
暗くなると口の中が光って…、どうでもいいですね。

エレベーターを降りると、ボーイ氏がいらっしゃいませ。
予約の有無を訊かれ、飛び込み且つお初の旨を告げ、割引画面を見せると、「お任せなら2,500円引」と言われます。
んん?お任せかぁ、、と横に貼ってある写真を見ます。
4人の写真が貼ってあり、どの姫もビビッときません。
ボーイ氏が、1人の姫を指し、「この娘は出勤したばかりで、口開けですよ」とアドバイスがあります。
口開け、いい響きですね。
口開けとは、まぁいろいろありますが、いわゆるその日初めては、パチンコの台と一緒で、なんか初当たりがありそう、とバカなことを考えてしまいます。
結局、その姫に決定し、料金を払い、待合室へ。
Lの字にソファ?ベンチ?椅子?が置いてあります。
雑誌が数冊。そして自販機。
普段コンビニでは封印されている
30分ぐらいならガマンできるかな。
灰皿も置いてありますが、狭いので、非喫煙者には辛いかもしれません。
壁には、在籍姫の写真が。
正直、ロ◯コン変◯野郎が「グッ!」とくる姫は見当たらなかった気がします。
5分ほどで番号が呼ばれ、注意事項を読んだら、カーテンの向こうにいた姫とご対面。
お相手の女性
オフィシャルでは、2◯歳。
実際は、もう少し上かもしれませんが、現役◯生とのことです。
ちょっとJ◯には無理があるかな?
スタイルは、細身でお胸も小さめ。
ほぼ写真通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ついにお風呂屋さんの連続記録が途絶えました。
約一年前に京都で入って以来の箱ヘルです。
しかし、若姫+コスプレは外せないんで、思い切って突入しました。
一応、J◯っぽい格好をしてますが、ちょっと無理があるかな。しかも、即脱ぎです。
部屋は想像していた以上に広いのですが、何も置いてないんで、広く感じたのかも。
やっぱりバスタブがないと寂しいですね。
お互い全裸で半畳ほどのシャワールームに入ります。
前面と下半身を集中的に洗ってもらい、うがいまで。
セルフで拭いていると、姫がベッドにゴロリ。
DKからほどよい弾力のお胸をモミモミ。
ちょっとお昼に食べたのかな?ガーリックのアレが。
がっつりDKはしてくれます。
このまま60分間DKで終わるんじゃね?と思わせるぐらい離してくれません。
チュッチュしながら、姫の大事なところに手を伸ばすと、しっとりのちクチュクチュしだします。
ク◯が弱い、との発言があったので、ようやく離してもらったんで、心をこめてペロペロしてあげました。
少し控えめな声を上げますが、何せ外の音や声が丸聞こえなんで、当然こっちの声も漏れ聞こえそうなのか、あまり乱れてはくれません。
下からのアレはありませんでした。
横と枕元に鏡があるんで、見ながらも興奮します。
しかし、メタボな自分の姿も見えて、やや複雑。
一通り舐め触りした後、攻守交替。
まずはT首から攻められます。
「T首攻めが好き」と言って、執拗に攻められます。
次は、下に降りて、パックンちょ。
サオとT首の3点攻めで、悶絶寸前に、寸止めされます。
姫の唾液手コキ後、天然ローションによる素股で、ちょいモレした途端にまたまたパックンしてくれて、姫の口内に大量発射。
お清めもしてくれました。
いつもならここで一服タイムですが、灰皿がないということで、一服は諦め、ゴロゴロしながら、姫の頭をナデナデ。
お約束の髪の香りを嗅ぎました(^^)が、期待したほどではありませんでした。残念。
ここまでで、40分。
もう少しいちゃいちゃできるかな?と思ったら、「シャワーしまーす」とシャワー室に押し込まれ、ササッと洗われます。
シャワー室から出るとサクサク着衣しだします。
あれ?時短?と思いましたが、ベッドに座って10分程のトークタイム。
なんとなーくの時短感。ま、いっか。
やがてタイマーがなってお別れタイムです。
バイバイのチュウをして退店。
今回の総評
お店はビルの5階ということで、お店全体はさほど広くないと思われます。
今回は、トイレ未使用。
プレイルームも極端に狭くないので、圧迫感はありませんし、まあまあきれいです。
姫は、サービスは良いのでしょうが、ルックス、特にお顔が60点ってとこですね。
でも気さくで、一生懸命さは伝わりました。
次は渋谷でもいってみるか〜、と思った夜でした。
よく考えたら、10分3,000円って、格安お風呂屋さんより高いっすね。
割引券ももらいましたが、期日が2月いっぱい。
多分行けないな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
若姫だけ、っていうのは評価します。
ボーイ氏も積極的に値段サービスは嬉しかったですね。
このお店の改善してほしいところ
うーん、、場所柄か、清楚系姫が少なそう。
それと、土足で部屋に入って、その後裸足で歩き回るのは、如何なものかと。
[!]このページについて報告