口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2016年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5900円(室料込)
イベント価格3900円+写真指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに抜きたくなり情報局を見てたらいつのまにか立川に到着してしまったので遊ぶ事にしました。

が、しかし!時間も資金も余裕が無かったので手コキかピンサロで悩みましたが、前回遊んだ手コキ店の可愛い子ちゃん(死語)が出勤していなかった為、キャンペーン料金で遊べるここのピンサロに決定します。

受付はいつものダンディな中年男性です。

指名を聞かれ、いつも指名している少し年齢高めの子をお願いしましたが、まだオープンしてそれほど時間が経っていないのに既に待ちとの事でしたので、まだ遊んだ事がない別の子を写真指名しました。

どうやら今日も昼間からカピさんが来店しているようです。笑
お相手の女性
この店は女の子が可哀想なくらいHPの写真が全然可愛く撮れてないので、写真指名してもどんな子が来るか想像がつきませんが実物の方が可愛い事が多いので心配無用です。

5分ほどで女の子が登場。

よし!普通です!

特別美人でも可愛くもないですが、好きな系統の顔です。話をした感じでは若そうです。20前後かと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少し長めのトークが続きこのままではマズイと思い女の子を抱き寄せます。
その後、女の子が跨ってきたのでオッパイを揉んだりオッパイに顔を埋めたりしますが、女の子からはDKどころかFKもありません。拒否されるのもテンションが下がるのでKは諦めズボンを脱いでFしてもらいます。

な、何か気持ちいい!まるで挿○してる感覚です。
咥えてるクチに隙間がないくらいチンコ全体が粘膜に接していて、それなのに歯は当たらないという絶妙なテクです。

いつもはそれほど早い方ではないですがすぐに逝きたくなり、あまりにも早いのも恥ずかしいので一度ストップしてもらいます。

少し休憩しているときに普通にDKしてきました。何だDKもOKだったのね。

少しの間DKを楽しもうと思いましたが、今度はDKしながらの手コキが気持ち良くてすぐに限界が近づき、あわてて咥えてもらいフィニッシュしました。

最後までキッチリ搾りとってもらい、こちら優先で処理してもらいました。

この子ならW回転でも楽に逝けそうなくらいのテクでした。
次回は溜まってない状態で再訪してみます。
今回の総評
オキニとは遊べませんでしたが、新たなオキニが出来たので良かったです。
料金もキャンペーンでかなりお得です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付がスマートなところ。
このお店の改善してほしいところ
HPの女の子の写真を撮り直した方が良いのでは?
[!]このページについて報告