口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2016年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
18~20時7000円 + 指名料2000円 - 名刺割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ずっとフリーでスゴい嬢に当たっていたこの店ですが、前回は写真指名でチョット…。
じゃあ次回をどうするかと考えた時、フリーに戻るか、別の嬢を写真指名してみるか…でも外したら、せっかく見つけたこの店にいよいよ来る気がなくなってしまうかもしれません。

前回の嬢から、
「私のことはキライでも、この店のことはキライにならないでください!」
と言われたような気がしたので(ウソ)、とにかくチキンな私は一番の安パイを選びました。そうです、前に入って良かった嬢を本指名することにしたのです。

これまであまり出勤のチェックをしていませんでしたが、今度ばかりは確認をしてから店に出向きました。

2階の扉を開けると、今日も元気に出迎えてくれます。
「ご指名は?」
壁に目指す嬢の写真が出ていることを確認し、指名します。
「○○さん、本日女の子の日で下のおさわりができませんが」

内心ちょっと揺らぎましたが、応用力の乏しい私は初志貫徹を遂げることにしたのです(笑)
4階で受付をするように言われたので、キャンドロの体験談とさせていただきます。

料金を支払うと、少し待ちがあるというので細長い待合室で待ちます。奥から詰めるように言われて?だったのですが、これは受付待ちがでると一旦こちらに案内するので、手前を空けておく必要があるあるからのようです。

壁のイベント案内やモニターのミュージックビデオ?をぼやっと眺めながら時間をやりすごし、案内されました。
お相手の女性
前に「おいしい…」と言ってくれた(笑)嬢
20代前半、ニコニコと笑顔のカワイイ子。ちょっとだけぽっちゃり

改めてネットの写真を見てみましたが、ぼかしがきついのであまり参考になりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
相変わらず暗いブースです。フラットシートで十分に広く、遮蔽も優秀なのにこれだけは残念です。

「お待たせしました~」

この店はお茶を嬢が持ってくるので、まずは受け取ります。それで顔が近づいたら、

「あれっ、この前来てくれたばかりですよね」

と、向うから気が付いてくれ、むぎゅーと抱きしめられちゃいました。コスチュームの上からでも、チョットふくよかな体の柔らかさが伝わってきました。

「うれしい、また逢えて。この前のステキなお兄さん、また来ないかなあと思ってたんだよ」

オイオイ、それって褒めすぎでしょう。女性にモテたことがない私はなんでも疑ってかかってしまいます。
しかしニコニコしているその姿からは、邪心のみじんも感じさせらえません。やっ、ヤバイよ、この子…。

「んーっ」

そうこうトークしながらも、前回と同じようにキスのおねだりです。たっぷりと柔らかい唇を味わい、幸せを感じていました。そうしながらシャツのボタンに手がかかって、あっというまに脱衣となります。

一旦抱擁をほどいて、お互いに脱衣します。下のことは聞いていましたが、パンツだけでなくスカートも脱ぎませんでした。たぶんあまりカワイクない生理用ショーツを見せたくなかったのだと思います。

フラットシートに押し倒すように横たえますが、素直に従ってくれます。こちらから貪るように嬢の唇と体を求めてしましましたが、それを拒まずに受け入れてくれるどころか、あちらからも私の肌をスリスリとなで回してきてくれます。

ううっ、これはタマラン!さらにムギュっとしてしまいました。私はまだパンツを脱いでいなかったのですが、体と体が重なります。すると、当然大きくなった愚息が、嬢の下半身に当たってしまいました。

「ごっ、ごめんね。でも擦れてドキドキするよ」
「うん。固いのが当たってるのが分かるよ」

相変わらずニコニコと見つめていてくれるので、ちょっと図々しく

「もうちょとコショコショしてもイイかなあ?」
「ウン、いいよ」

うっひゃあ、ピンサロでは禁忌とされているスマタのお許しが出ました。とはいえ、お互い下着ごしですけどもね。
念のため手で触ってみると、がっちりとショーツにおおわれて、内部には固いナプキンの感触もありました。

ベンチシートで下着越しで「対面座位スマタ」してくれる「神」は体験済みですが、実はフラットシートでの「正常位スマタ」は初めての経験です。
上半身裸で、嬢のおっぱいを胸に感じながら抱きしめ、スコスコと腰を動かしてみます。モチロンそれ以上入ってゆくわけじゃないのですが、この体位って、モロS○Xですよね!
よからぬ妄想が頭の中を渦巻き、スッゲー興奮してしまいました。

「お兄さん、ハアハア言ってる」

ズバリそう指摘されて、「だって…」と口ごもると、

「私、男の人が興奮しているの見ると、うれしくなっちゃうの」

…この子、本来の意味でのリップサービスが上手すぎます。

ここで上下をチェンジして、後はこちらからはほとんど彼女の体に手を触れることなくずうっと受け身に徹していましたが、あまりにスマタが衝撃的だったので、ぼんやりと夢見心地の世界でした。

フェラテクニックの巧みさもあり、ビクビクと体を震わせてまもなくの発射となりました。
丁寧に舐め回された体を拭いてくれると、

「お兄さんが感じてくれたので、がんばっちゃった」

と、ニッコリ。

ああー、指名してよかった!
今回の総評
女の子の日ながら、それを感じさせない。いやだからこそ、ピンサロデフォでないあのサービスを許してもらえたので、マジで興奮しました(笑)文句なしの★5つです!

特別ハードプレイを繰り出してくれるわけではありませんが、優しくていつもニコニコしているこの嬢と接していると。とてもしあわせな気分になれました。

オキニ確定といきたいのですが、心を鬼にして(笑)まだしばらくこの店の良嬢探訪を続けようかなあと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
広いフラットシートと、高いパーテション。
丁寧な店員。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告