口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア三宮発・周辺
投稿日2016年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
23,000+特2,000+指名2,000 ホテル代2,500
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
なかなか予約の取れない彼女をようやくゲット。これで二回目です。私の事を覚えてくれていましたが、何分まだ二回目なのでお互いにちょっと緊張気味。でも、それがお見合い後の、後は二人で、みたいなシチュエーションっぽくて、なんかウキウキした。お見合いの経験はないけど、気に入った相手と2ショットになった時のドキドキ感って、いくつになってもいいなと思いました。それに、この後、この女性とHなことが出来ると思うとテンションアゲアゲになって、ホテルへ行く途中も浮足立って二回も躓いてしまいました。でも、そんな私のドジな行動が彼女をリラックスさせたようで、以後は急速に打ち解けた。
お相手の女性
このお店のナンバーワン嬢だけにその清楚なルックスは保証済みという感じ。スタイルもよくて脚もキレイでした。胸はそれほど大きくなかったけど、全体的なバランスが美しくて見とれてしまうほど。ヒップラインも悩ましかったです。慣れてくると愛想も良いし、だんだんその良さがわかってくる女性です。これは一度ハマるとなかなか抜け出せないタイプでしょうね。人気あるのもわかります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キスやシャワーを済ませた後、一緒にベッドイン。その見事なカラダを目と体で十分に楽しませてもらいまいた。イチャイチャしつつの全身リップ時、私が躓いた話を思い出して、笑いが絶えませんでした。そんな楽しく和気あいあいとしつつも徐々にプレイは深みを増していき、フェラ、69と貪り合うように絡み合いました。特にキュッと引き締まったヒップのキレイさに、頬ずりしつつ顔を埋めました。胸に顔をうずめるのもいいけど、ヒップもたまりません。なので背後からの素股で最後はシメました。
今回の総評
念願の女性だったので感無量です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大阪の店にも行ったことがあるが、個人的には三宮店の女性の方が好みのタイプが多い。
このお店の改善してほしいところ
特にナシ
[!]このページについて報告