口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2016年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 30000円+ホテル代が必要
ビーナスコース。 指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
東京に出張がある時に利用している。貴重な時間を無駄に過ごしたくないからが一番の理由。業界未経験の娘ばかりなので迷うがハズレが無いと思うと気楽になる。
自分の第一印象を信じて20歳の女の子をお願いする事にした。
お相手の女性
やや小柄ながら素晴らしいスタイル。お顔は可愛らしく整っていて美人。若いのにお色気を感じさせてくれる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファに座っておしゃべりでリラックスさせた。彼女から寄り添って来て良いムード。若い女性といるとこちらも若返る。手を取って彼女の服を脱がしシャワーに向かった。
シャワーを仲良く浴びているうちに抱き合ってキスをする。ゴムまりのような弾力のある胸が押し付けられて良い気分になった。
興奮をそのままにベッドに彼女を連れて行く。仰向けにして身体中をネチネチと攻めさせてもらった。硬さの残るDカップの胸を優しく揉みほぐすと「あ、あぁぁん…」色っぽい吐息を漏らして細身の身体をよじりだした。
つま先からふくらはぎ、太腿と舌を筆のようにして這わせていくと内腿がピクピクと反応する。アソコはお漏らしをしたようにビッショリとなっていた。
M気質らしく、アソコと乳首を交互に攻めるとどうやら数回ほどイッテもらったようだ。
最後はお口と指で彼女にサービスをさせる。途中に何度かこちらも指でイタズラすると鳴き声をだしてアソコからお汁を溢しだす。そんな敏感な反応に気持ち良くフィニッシュさせてもらった。
今回の総評
見た目が可愛らしいM性のお嬢さん。素人らしい本気の感じ方も楽しかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性が若いけれど洗練されていて上品なところ。
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告