口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2016年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7000円+ホテル代が必要
45分AFフリーコース7,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんちには!
体験談を読んで頂きありがとうございます。(ペコリ)
今回は失敗談を報告させて頂きます。

ホームページでAF込みフリー45分7,000円の記載!!
通常店であればAFだけで5,000円や10,000円かかるオプションが!?
なんとAF込みで7,000円との破格の記載に息子が反応して電話してしまいました。
電話では、対応良くすぐに行けますのでホテル決まりしだい連絡下さいとの事でさっそく池袋北口のホテルに入ります。
ホテル代2,500円。
ホテルの部屋番号を伝えると「これ以降、キャンセル、チェンジ出来ませんの出来ませんのでご了承下さい」との言葉が今でも忘れられません。
お相手の女性
10分程で女性が登場です。
ドアを開けた瞬間氷つきました。時がとまりました(ジョー○ターさんー)
後でHP確認するとWが30近く違います。
再度確認しましたが(ムダムダムダ)と現実は変わりません。
予想していなかった出来事なので心の中で泣きます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
思考停止していたのは、どれくらいでしょう。
なんとか立ち直り部屋に入れます。
容姿も好みではありません。
フリーを選んだ私が悪いのです。女性は悪くないと思いつつ打開策を考えます。
まずWが+30なので脱がしたたらなんとなく怖いので。
即プレーのOPも無料だったのでかわいい服だから着衣プレーがしたいと言うと超ぽっちゃりさんから了承頂ける。
今回の救いは女性が意欲的で前向きだった事です。
ベットの上に座って胸をさわります。超ぽっちゃりさんなので巨乳でやわらかいです。
こちらはすでにシャワーを浴びてたのでタオル一枚です。
胸を触っていると乳首をさわりながら息子を攻めるコンビネーション技を発動され息子が反応します。
胸をこちらも愛撫した後に息子がビンビンになってきたので服を着たまま立ちバックでOPしたいと言うと快く了承頂けます。
性格はいい人なんです。
OPはゴム着です。
大きなお尻をつかみながらゆっくり入れて後ろから胸を揉みながら腰をふると女性も「気持ちいい」「胸もんで」と激しく求めてきます。
演技でも女性の反応がいいのいいですね。
強弱をつけて浅く深く攻めて堪能した後に気持ちいい所をパンパン攻め一気に発射しました。
服を直してあげてありがとうって言ったら笑顔で「また、遊びにきてね」とお誘い。
やることやってなんですが池袋のフリーは怖いなと思いました。
今回の総評
フリーの悪夢を見ました。
世の中は甘くないと思いました。
オプション詐欺は無かったです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
若輩者の私はプレミア女性を主に指名で利用しています。
先輩方でノンプレミアの良女性を探求する勇者様がいますが本当に尊敬します。
ノンプレミアで当たりの女性の体験談やクチコミをみると感動的です。応援しています。
このお店の改善してほしいところ
たまにひどい時があり新規のお客さんを逃してます。
有料でもチェンジを入れて欲しい。
出勤が当日分しかわからない。
即姫に名前あるのに2時間待ちや本日終了がたまにある。
[!]このページについて報告