口コミ(体験談)|逆痴漢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名逆痴漢
業種デリヘル
エリア池袋
投稿日2016年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
会員価格18000円+乱入6000円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
料金の総額を入力していて気づいたのですが前回は会員価格でなく1000円高い金額だったのですが今回1000円安くなった分指名料をとられたみたい?前回のが間違いかな?HPには記載ありました。総額について受付の人もちゃんと説明しているので良いとおもいます。

少し話しがそれましたが受付にいき逆痴漢というと今回はなんと6枚も写真がでてきました。じっくり見てたのでどの写真みてたのかバレたのか一番きになっていた子をこの子はオススメといわれ、他の子の情報が得られませんでした。10分後にホテルにはいって欲しいと言われました。ホテルにはいって電話すると15分~20分で女の子がうかがいます。ドアの鍵はあけておいてくださいといわれます。あれこないだはそんなこといわれなかったけど?w待ち時間は10分弱でちょっと拍子抜けしました。ノックしてすぐはいってきました。このために鍵をあけておくのかな?
お相手の女性
太ってる程でもないぽっちゃりというかむっちりした丸顔の可愛い子です。写真が少し可愛すぎるのはまあ許容範囲です。乱入の子は日本人ぽくない濃い顔な女の子でしたがサービスは指名した子より積極的でよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
10分待ってからホテルへといわれたが面倒なので長い時間で先にチェックインしてしまいました。なのでお店に電話したときはすでに風呂もすませてました。

部屋のエロビデオをみながらお店のHP等を眺めてると部屋のノックオンがしました。こないだのように玄関先で激しい攻めはなかったですが早々にベットに促されます。ベットでキスをしてるともう乱入の子がやってきました。乱入の子はさっさと準備しすぐにベットにのってきます。まだフェラもされてない状態なのに2人そろってしまって少し困惑しましたが指名した子にフェラをしてもらい乱入の子とキスや乳首舐めをしてもらい悶絶しちゃいましたwフェラとキスと乳首舐めを入替ながら楽しみ指名の子にフェラしてもらいながら乱入の子に乳首をせめられながら1発目発射です。

休むまもなくどんどん攻められるのはとても気持ち良いです。
いった後に攻められるとくすぐったいという人には少し不向きかも?

指名した子と2人になってからはローションをたっぷりつかった攻めで堪能しましたが2発目はいけずじまいでした。あまり攻めない自分が攻めたら気持ち良くいってくれてそれも満足でした。
(演技かもしれませんがそそりました。)
今回の総評
乱入はほんとはまりそうです。
毎回乱入の子のほうが良いと思ってしまうのは気のせい?
時間が短いから?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
乱入がある。少し年齢は高めな子は多いかもしれないがプレイはそれなりにしっかりしてるきがします。ただ攻められるのは店のコンセプト的にはダメみたいなので攻められたい人に向いているのだと思います。
(女の子によって攻めてもよさそうなのでそこは探ってみて)
このお店の改善してほしいところ
今のところ特にないですが乱入なしだともしかしたら満足できないかもしれません。女の子は沢山そろえて欲しいです。
[!]このページについて報告