口コミ(体験談)|MUSE spa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MUSE spa
業種店舗型ヘルス
エリア納屋橋
投稿日2016年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円(室料込)
イベント?
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
取りあえず友人に誘われる事で初めてエステたるものに行きました。
イベントの時間!?!?!だったのか、友人の提案に乗る形で90分コースを選択。
写真は意外に可愛い感じで、店員曰く「ほとんど写真のまま、もしくは写真より良い」との事。
スタッフさんが、丁寧で説明してくれるのが意外で、ここは好印象。
夕方の時間帯だったからか、結構ばたばたしていた
けど、受付から案内まで終始丁寧でした。
お相手の女性
女性をパネルで選んだあと、スマホでミューズのHPを確認。「なるほど、檀蜜に似ているのか・・・」と、彼女、、、○○さんのページを見て思う。しかし、写真を見る限り“檀蜜”系ではなく、どちらかと言えば可愛い系な感じ。実際に見ても抜群でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「まだ入店してそんなに経ってないんです~」とはにかみながら(照れながら)話す仕草や素振りは中々グッと来るものを感じる。エステは基本的に受身らしく、休日なのに疲れがピークな自分はあっという間にzzz。いやいや、、でも最後は緩急きわまるハンドで最高の目覚めを果たしましたwww
今回の総評
エステ未経験の自分でも楽しめる。
行くならイベントを狙っていくのが良いかも!
イベントでスタッフにお任せ、、、でも良いかも知れないけど、パネルで選ぶ価値は十分にあり!
すぐでも待ちでも、気になったら入ってみるのが良いかも!?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ルームがすごく広い。
納屋橋エリアのエステ店の中では在籍女性が多いと、後で調べて判明!
このお店の改善してほしいところ
もう少し割引があると嬉しいかも!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告