口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2016年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年初。と意気込み月末。

朝からこちらの気になる姫を予約。時間が希望通りに行かなかったけど、60分待ち。


時間を合わせて店に着き、お支払いをすませ、待合室で待機。

おしぼりお茶をすすることなく、直ぐに案内。
お相手の女性
エレベーターで待つ姫はスレンダーでしたが、年齢は少しいってるなぁと…

ネットやイメージとは少し違う感じがしてしまったけど、こんなものかなぁと。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
とりあえず、お茶からの一服を勧められその間にお風呂の準備。



一服も終わろうかという頃、姫がおもむろに脱ぎだし自分もセルフ脱衣。


お風呂に入り寒い時期の為、しばらく湯船に浸かりその後身体を洗ってもらう。


そのままの流れでマットへ



マットはあまり濃厚ではなく、姫がそのまま騎乗。

「おいおいGは??」と聞くと

『苦しそうだからつけてない。』と…



「大丈夫??」と聞くと


『病気はないから平気よ。ただ外で出してね〜』と。


Nの為か、あまりの気持ちよさにあっという間に発砲…



その後身体を流してもらい、ベットのある部屋でまた雑談しながら一服〜






第2ラウンド。
姫から水鉄砲を責められ、またまた騎乗位からのnoGからの○○。
またあまりの気持ち良さに誤発砲しそうだったので、体位を正常に戻し自分のペースで発砲〜。
しかしあまりの早さに恥ずかしい…



しばらくすると姫が自分の水鉄砲をまた触りだしカチカチになり始めたと喜ぶ。
「本当はぶっ続けの方が調子いんだけどね〜」と話をして

姫が『また○れてもイイ?』というのでお願いしました。


バックから始め、正常位にて発砲。

なんだかNなので制御できず。




「そのまま、もう一回いい?」と聞くと
『いけるの????』と姫。

Gをもらって突撃〜

そこからは少し制御も出来、色々奥の方とか探検しました。

体位をアレコレ変え、時間もそろそろなので発砲。

シャワーを浴び、退店しました。
今回の総評
プレイ自体は流れの通りなので、まぁ満足でしたが、店の事とか誰に入ったことある??とか色々聞き出さされ、少々面倒くさかった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
スタッフさんの対応は相変わらず良かったです。
このお店の改善してほしいところ
待合室に姫の写真とかあると良いのになあと思う。
[!]このページについて報告