口コミ(体験談)|ゴールドクイーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドクイーン
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2016年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15500円(室料込)
70分総額15,500円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
定期的に通わないと、手が震えてきます。中毒になっています。
ココは一週間前から予約できます。早々と予約を入れて悶々とした日々を過ごします。
(待つことも楽しみの一つです。)

寒空の下、大宮駅から足早にソープ街を目指します。店舗の自動ドアを開けると、二人のスタッフが出迎えてくれます。
受付カウンタの上には、出勤している姫達の顔出写真が並んでいます。何れもキレイな写真ばかりです。現在は在籍していない姫から聞いた話ですが、かなり盛って写真撮影しているとのことです。スタジオでメイクされて、胸に詰め物されて・・・らしいです。
その姫は北海道出身でススキノでも働いていたが、北海道よりも大宮の方が盛っていると話していました。(多分、地域というよりも店によるのだと思いますが・・・)
受付で総額を支払い、待合室で待機します。

スタッフ 「温かい飲物にしますか。それとも冷たい飲物にしますか。」
久々に飲物がサービスされます。
待合室には大人の雑誌も数冊置かれていますが、僕は携帯を弄ったり、TVを観たりして過ごします。そして、ほぼ予約時間通りに案内されて待合室を出た所で姫と対面します。
お相手の女性
相変わらず可愛らしい女の子です。(当然ながら贔屓目もありますが)写真以上です。
20代の若姫であり、小柄スレンダーです。その上、サービス満点・感度抜群です。これ以上は何も言うことがありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると、まずは飲物を貰います。直ぐに脱衣して戦闘準備を整えますが、戦闘前に湯船にドブンします。浴室から出てドライオフすると、戦闘開始になります。

最初は、僕が上になって攻撃します。彼女の口を僕の口で塞ぎ、その内部を長時間に亘って攻め上げます。そして、完全に彼女の口を制圧します。
続いて、ビーチク、パイオツ、コーマンと順に制圧していきます。彼女の身体を僕の手足で固定しているので、彼女は抵抗したくとも抵抗できません。やりたい放題させて頂きます。

そんなこんなした後で、愈々キャノン砲の登場です。(そんな言うほど凄くありませんが・・・)
彼女の両足を持って、M字に思いっきり開きます。どうぞキャノンしてください状態です。
始めはゆっくりとキャノン砲を●ち●みます。それから、ゆっくりとピストンし始め、徐々に振幅を大きくしていきます。さらに、振幅速度を上げていき、高速運転に入ります。
タンタンタンタンタンタンタンタン
タンタンタンタンタンタンタンタン・・・

余り連続運転を続けると、途中で誤作動を起こし兼ねないので、一旦運転を中断します。
体位を後背位に切り替え、タンタンしながら尻周りを弄って遊びます。ルアナをサワサワした瞬間に彼女が逃げて、キャノンが●けてしまいます。

今度は、僕が下になって、彼女が騎乗します。彼女は上で腰を振ります。僕は下から腰を突き上げます。直ぐに危険な状態になります。
そこで、僕は上半身を起こして彼女を抱き締めます。それから、乳首を舐めて吸ってカミカミします。唇も奪います。続けて、僕の舌で彼女の口を●します。
それから、●●した状態で、彼女の身体を下にして正常位になります。彼女をM字開脚にして、キャノンを●き●てます。

僕は体を折り曲げて、彼女の乳首に食付きます。そして、貪ります。僕は、両手で彼女の両手首を押さえ付け、彼女の口内に僕の舌を再々再度侵入させます。彼女の上と下の口を完全に支配します。上の口の内部では、僕の舌が縦横無尽に動き回り、彼女の舌を絡め取ります。そして、下の口の内部では、キャノンが●壁を突き破らんばかりにピストン運転を開始します。(そんな言うほど凄くありませんが・・・)
すると、彼女の口から息が漏れます。
「うぅぅぅ・・・」

僕に完全支配された口は、喘ぐことすら許されません。
僕は彼女の上下の口を●し続けます。
既に彼女には自由はありません。
彼女に出来ることは、僕の砲弾を素直に受け入れることだけです。
キャノン砲の発射準備が整いました。
最後の力を振り絞って腰を動かします。

ドッピーン!

彼女の体内は、僕の●●で満たされました。
と同時に、僕の心も満たされました。
互いに満たされた瞬間を迎えて終了となりました。
今回の総評
プレイ中は結構な無茶していますが、それでも彼女はいつも変わらず笑顔・笑顔・笑顔の接客です。何とイイ子なのでしょう。当然5つ星です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
普通の格安店舗ですが、イイ姫を見つけたのでOKです。
このお店の改善してほしいところ
何もありません。
[!]このページについて報告