口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア雄琴
投稿日2016年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12500円(室料込)
50分14,500円−団体割引2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先輩たちのオススメで連れて来てもらいました。
ソープ街である雄琴唯一のピンサロ?ヘルス?らしいです。

1時間毎に受付を区切っており、我々は20時からの部で受付。
ソファーに座り、40分ほど待っていると店員さんがこちらに来て

店「そろそろ始まりますので奥に詰めて下さい」

とのこと。いったいなにがはじまるのだろうか。

ドキドキしながら待っていると、突如Perfumeの音楽が流れる。

くりかーえすー♪ このぽりりずむー♪

音楽とともに、下着姿の女の子が大量に出てくる!!
なんですかこのパラダイスは(*´∀`*)

女の子たちが担当の席に一直線に向かう。
困惑する健介の隣にも女の子がやってきた。

女「こんにちはーいらっしゃーい☆」

いきなりまたがってきてぬるぬるディープキスである。
すごい始まり方だ。あぁ〜〜きもちえぇわぁ〜〜(*´Д`)

ってか、この場所ではどこまで遊んでいいんだろうか?
おっぱい舐めてもいいのかな?乳首いじっていいのかな?

そんなことを考えていると、女の子がさっと離れて

女「こちらです(*´∀`*)」

と、2階に案内してくれました。めっちゃワクワクするなこれ。
そして通された部屋はまるでソープのようなお部屋でした。

ここはピンサロ?ヘルス?ソープ?どうやって回転するの?

様々な憶測を胸に、プレイが始まりました。
お相手の女性
フリーで3回転なので、3人と遊びました。

1人目・・・京都弁がセクシーなお姉さん
2人目・・・キャラの濃い小動物系の女の子
3人目・・・女子アナ風の小さくて可愛い子
プレイ内容
1人目の女性は、京都弁がセクシーなお姉さんでした。

嬢「ぬるぬるとベッド、どっちが好き?(*´∀`*)」

健「ぬるぬる!!(*´∀`*)」

迷わず選ぶ健介。
洗い場に移動して、全身をかるく洗ってもらう。

その後、床に寝っ転がってお姉さんに攻めてもらう。
乳首なめから全身リップへと移行して、アナルまでぺろぺろ。
これにはさすがの健介も声が出てしまいました。

健「あぁっ、、、(*´∀`*)」

そして素早く上四方固めのポジションへと移行し、
69の状態から高速手コキ+フェラの猛攻がはじまります。

この店は50分で3回転なので、実質1人15分弱の持ち時間です。
速攻で抜きにかかってきます。すごいスピードでした。

カチャカチャカチャカチャカチャカチャ、、、

健「(あー、これはいけるか微妙だけど、いけそう。。)」

そんなに気持ちよくはなかったが、今日の健介は
3回転で3射精を狙っていたので、とにかく発射に集中します。
しかし、いいところまで上がってきてもゴールまではいけず。
そのまま1回転目が終了してしまいました。。。
3回転で3発射の道のりは思ったよりも遠いようです。。。

嬢「最後まで出来なくてごめんねぇ(TдT)」

ということで、名刺を頂いてバイバイします。
普通のピンサロだったら発射できてたのに。くやしい。

それにしても寒い。暖房の温度を見ると30度だ。うそだろおい。
体が冷えていたので高速スクワットをして温めることにした。

はっはっはっはっはっはっはっ、、、、

コンコンコン、、、コンコンコン、、、

ん?なんかノックする音が聞こえる。なんだろう。振り向く健介。
え?変なメガネの子がこちらの部屋を覗いている。何者だろう。
ヤバイ人に見つかったかとおもったら、その子が2人目でした。

嬢「筋トレしてたから部屋入りにくかった!!笑」

すまん。冷え性の健介には寒いのがいちばんつらいんだ。

嬢「○○です☆よろしくおねがいしまーす☆チュッ(´ε` )」

あぁ、笑うと八重歯がかわいい。この子、小動物みたいでいいな。

速攻でベッドに押し倒される。先ほどのムラムラが残っている健介は
すぐにビンビンになり、女の子も上四方固めに移行してくる。
今回もおそろしく早い展開だ。そして手コキとフェラも早い。
女の子のあそこをベロンベロン舐めながら、射精感を高めていく。

今回もフェラだけで見るとそこまでのテクニックはなかったが、
女の子の盛り上げ方や可愛らしさがとてもよかったので、
健介も興奮してきて、いけそうな感じにまで高まってきた。

健「あーーーーいくよいくよーー!!!(*´∀`*)」

ドピュドピュドピューーーーーッッッ

いやー、いっぱい出たなぁと勝手におもっていると、女の子が

嬢「Oh!Delicious☆」

とにこやかにつぶやく。きみは何者なのだ(;´Д`)

サクッと名刺を渡して、部屋を出て行く女の子。
このスピード感はなんなのだ。おそろしいシステムだ。

なかなかの賢者モードでボーッとしていると、3人目の子が到着。
3人目の子がいちばん可愛いな。女子アナみたいな雰囲気。
速攻で脱がすとキレイな乳首をしている。速攻でなめる健介。
でも発射したばかりの健介にはムラムラパワーが湧いてこない。

女の子のサービスをなんとなく受けるも、力が入らない。
上四方固め状態からのフェラを受けても、くすぐったいだけ。

健「あぁっ!待って!ストップ!くすぐったい!!」

何度再挑戦してもダメ。やはり1回出したら終わりか。
早々に射精は諦めて、普通に雑談。これも地味にたのしかったw

そんなこんなであたたかいシャワーを浴びながら
体を洗ってもらい、終了。名刺も頂きました。

この後は1階につながる階段まで送ってもらいます。
みんな同じタイミングで同じことを進めているので、
階段には別のお客さんと女の子がお別れの挨拶をしています。
特に気にせず見ていたのですが、女の子が健介の腕を引っ張り
突然お別れのキスをしてきて、健介のちんちんを触ってきました。

健「(おいおい、そんなに健介のちんちんが好きなのかぃ?)」

とおもっていると、突然パンツの中に手を入れてくる女の子。

健「(う、うそだろ!?ここは階段だぞ!?)」

ズボンをおろして、健介のちんちんを突然くわえる女の子。
信じられません。ココへ来てさらにフェラしてくるなんて。

数十秒のサービス仁王立ちフェラを受けて、いい気分になり
そのまま女の子とお別れをしました(^_^)/~
今回の総評
最初の子も最後の子もサービスは悪くなかっただけに残念!!

射精できるかどうかはタイミング次第だなぁと感じた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の教育がすっごくしっかりしている。
このお店の改善してほしいところ
抜きに特化しすぎて、手コキとフェラがたまに痛い。
施設が古いからなのか、暖房付けても割と寒い。
[!]このページについて報告