口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2016年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13500円+ホテル代が必要
プレイ料金
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
前回、系列店での出来事を店舗の方に連絡し、
担当してくれたスタッフの方の名前を伺っていたので
その方を訪ねたところ、系列店のこちらの店舗を勧められました。

受付の男性は変わらず丁寧な対応で好感が持てました。
ホテルを押さえて頂き、チェックイン後、程なくして女性が到着しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女性は到着後、まずお店に連絡を入れます。
その後、少し世間話をしていたのですが、
久し振りの出勤だったらしく緊張しているとの事。
その様子にとても癒されました。

ホテルの空調が不良で、設定温度が15度以上に
上がりも下がりもせず、寒さに耐えきれず
シャワーへ促されます(笑)

シャワーを終え、先にベッドで待っていましたが
女性も寒さからベッドの中へ。
「責めと受け、どちらが良いですか?」との問いに
「お任せで。」と返答すると、女性は責めに転じます。

その様子を最初は眺めていたのですが、次第に
こちらもテンションが上がり、こちらが責めに。
女性の胸に口を当て、舌を這わせると声が聞こえてきました。
徐々に体の下に舌を這わせ、下半身を中心に責めます。
そこは沢山、蜜が溢れており、指と口で責め続けると女性は果てました。
その様子が嬉しくもあり、さらにテンションを高めてくれました。

再度、女性が責めに転じ、口で舐め続けてくれました。
最後は69の格好で、果ててしまいました。

その後、一緒にシャワーを浴び、着替えてホテルを出ました。
今回の総評
担当してくれたスタッフの方のご厚意で
前回の系列店の出来事が払拭されました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金、担当してくれたスタッフ・女性の対応
このお店の改善してほしいところ
今のところ、特にありません
[!]このページについて報告