口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2016年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分6000円+指名料2000円ー割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休日で暇だったので、そうだ風俗に行こう!と家を出て電車に乗りました。
電車の中でメガチュッパ、リッツガーデン、フラミンゴ、Pretty GirlのHPを見て、以前から気になっていたリッツガーデンの嬢が出勤だったので川崎に降り立つ。
お昼過ぎで人が多い中を脇目も振らず一直線に向かった。

階段下の入り口前に店員が立っていて横をすりぬけようとしたときに
「予約ですか」
「違います」
というやり取りを経て階段を登りドアを開けると店員が丁寧に対応してくれた。
そして写真の中から目当ての子を探し
「この子で!」
と伝え、店員が確認すると
「その子だったらすぐ案内できますよ!」
と良い返事が。
ランカーだから短くても1時間は待つかと思っていたけど嬉しい肩すかし。
お金を払い、たっちみいでポイントをため、そのままマウスウオッシュと手の消毒をしてすぐに案内される。

この店はフラットシートで結構暗いです。
この日案内されたブースは普通の広さだったのですが、大の字で寝られるくらい広いブースもあります。
2階のブースは普通の配置ですが、3階は多角形の辺のところにブースが接しているような配置だったと記憶しています。

隣のシートの嬢がすごく良い声を出していたので興奮しつつも、
(また嬢の写真をよく見るの忘れた。決めうちで来るといつもよく見るの忘れちゃうな)と考えていました。
そして案内されて3分くらいで嬢が現れました。
お相手の女性
現れた嬢は可愛い系よりはキレイ系で、ランキングに入ってるだけあって美人です。
受付で写真をよく見ていなかったため、ある意味パネマジなしです笑
でもHPの目隠し写真の通りでした。
体系は非常にスレンダーですが唯一残念なのはプロフィールより胸がないこと...
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「指名ありがとうございます」
とお約束の挨拶から軽い雑談。

「上に乗って良いですか」
「もちろん」
そしてキスからプレー開始。
(うーん、この嬢はあんまり激してくれないな)
と思いつつもお尻を触ったり髪をなでたり強く抱き寄せたりとなんだかんだ楽しみます。
途中で口を離すと
「乳首は感じますか?」
と聞かれ、うなずくと乳首をいじりながらキスしてくれます。
もう一度口を離すと嬢が上半身を脱ぎながら
「小さいからがっかりしますよ」
と言われ、
「大きさはあんまり気にしないよ」
と答えたものの、確かに小さいです。
貧乳はステータスだ!という言葉もあるけど、やっぱりあるにこしたことはないですよね。
お互いに胸をいじりながらキスをしていると、
「脱ぎましょう」
と言われ二人とも裸になる。
「右利きですか?」
と聞かれて「そうだよ」と答えると股の間に右向きに座ってくれます。
そして左手で抱き寄せキスをしながら、嬢のクリをいじり始めると可愛らしい反応が返ってきて興奮しながらも決して激しくはせず優しく触り続ける。
その間も嬢は乳首をいじったり、息子をいじったりとしてくれます。
段々とぬれ始めたのがわかったため指を中に入れてしばらく刺激していると、
「クリをいじって」
と懇願するように言われたため、またクリをいじり、嬢は乳首を舐めてくれます。
嬢はクリがすごく感じるようで、声も大きくなって行きどんどんぬれて行くのがわかり、こっちもすごく興奮します。
「じゃあそろそろ...」と嬢が言い、体制をずらしてフ○ラの準備に入り、
「手拭いていいよ」
とおしぼりを渡してくれます。
そういうところにも気が周る良い嬢です。
舐め始めても全く手を使わず、両手は乳首をいじってくれます。
口の中で舌がよく動いているのもわかり、非常に気持ちいいです。
スレンダーな嬢であるためくびれからお尻のラインがきれいなのもすごく良いです。
嬢の顔が全く見えない体制だったため、少し体制を変えてもらい、時間も迫っていたため最後だけ少しだけ手を使い無事フィニッシュ。

嬢が名刺を書きに行き、戻ってきたら名刺をもらって最後にキスをしてバイバイ。
今回の総評
ランカーなだけあって、美人でサービスも良かったです。
もう少し濃厚さがあったら確実に裏を返すけれど、十分満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
川崎の他の店に比べて可愛い子が多いと思います。
またたっちみいのポイントもあるし割引も多いのかな?
このお店の改善してほしいところ
もう少し明るくしてほしい。
あとイベントがあまり惹かれない...
フラミンゴやPretty Girlみたいなイベントもやってほしい。
[!]このページについて報告