口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園系デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2016年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(自宅に呼んだ)
写真指名:2000円+交通費:1000円+14000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近はアロマ系のお店に目覚めているのですが、おじさんも、たまには身体全身で女の子と触れ合いたい!という願望が覚醒!!
こちらのお店で新人さんが入店されたことを口コミ情報でキャッチ!!
早速電話すると、丁度空いていたのでお願いました。
お相手の女性
こちらのお店は通常は制服での登場ですが、あえて私服を選択しておきました。
ほぼ時間とおりの到着となりました。
ブログ写真とのギャップは少しありますが、(もうすこしスレンダーなイメージでしたが、すこしグラマー系でした)
雰囲気は伝わっている感じです。
容姿は私服からして、ふわふわ清楚系を目指している感じでしょうか。。部屋に招き入れる時も、挨拶もしっかりできる子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お互いの自己紹介から始まりました。
話をすると、この業界は未経験らしいのですが、接客業に関しては経験済みのようで挨拶はしっかりしています。
反面、少し堅苦しい子かな?とも感じてしまいましたが、時間とともに払拭できました。

ご承知置きのとおり、私は万年金欠の為、
プレイ時間が少くなめになってしまうので、早速こちらからシャワーに誘います。
シャワーの時は、お店の人に言われているのでしょう。
基本に忠実に、グリンス、うがい薬などで清潔にしてしてくれます。
自宅のお風呂は狭いのでお遊びはできないので、手早く済ませベットに向かいます(笑)

部屋に戻ると「恥ずかしいから。。灯りを消して!」とせがまれたので、仕方なく消すことに。。
そこで最初の変化が。。
なんか、ふわふわ系のだったはずの雰囲気が変わってきました。。
最初は、こちらから攻めるつもりでいたのですが、灯りが落とされると妖艶な雰囲気に変わってきたので、とりあえず彼女に身をまかせることに。。
からかい半分にこちらから「なんか慣れてるね?」なんて言うと、まんざらでもない笑顔を無言で返してきます。。

彼女の攻めは、乳首から徐々に、下に向かうというオーソドックスな攻めなのですが、その際彼女は目線を外さないのです。。
それは様子を伺ってというよりは、「見ていて!」って訴えているような感じの視線なんです。。なかなか「萌え」ちゃいます。
そのまま、ふぇらが始まります、バキュームを取り入れたなめ方で、この子、なかなか勉強している様に感じました。。
そんな彼女の姿を見ていると、おじさんとは言え、こちらも攻めたくなってなってきてしまいます!!

攻守交替して、私もオーソドックスな攻めですが、キスからはじまり胸、腰、脚の先、まで攻めていきます。。。「そんなところ攻められるのはじめて!!」なんてお褒め?!の言葉を頂き、更に攻めつづけます。
体勢を正常位にして、あそこをクリに擦りつけ攻めていると、彼女のあぞこもだんだん濡れ方が増していきます。。
もうローションなしでもだいじょう状態でしたので、さらに攻撃を続けながら、体位を座位に変えます。。その時、彼女が「入ってるみたい。。」なんて言うからおじさん身体に鞭を打って、腰を動かすのを、がんばっちゃいます!!(笑)その時「安心してください!!入ってませんから!!」とは言いませんでしたが(笑)
その後、体位を騎乗位に変えると彼女にまた変化が。。
スイッチが入ったのか、腰の動きが激しくなって、僕のあそこに彼女のあそこを擦りつけ、「気持ちイイッ!」「イキターイ!」と。。
なんかこんなに変化するとは想像もしていなかったので、こちらも驚いてしまいました。
しばらくして彼女が落ち着いてから、「ごめんなさい。。がまんできなくて。。こんな感じはじめてでした。。こんな感じ。。」なんていうから、許してしまいました!!って言うか別に怒ってなかったけど(笑)
できれば、同時にイキたかった気持ちはあるけど、これはなかなか難しいですよね。。皆さん!?
今回の総評
清楚系の子がまさかの豹変に驚きましたが、たくさん抱き合えたし満足満足!!!
素直な良い子でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
写真指名が本指名と同額というのは。。
プレミア料金なんて、女の子に対して、「個人差をつける」ような制度はあまり良くないのでは。
[!]このページについて報告