口コミ(体験談)|アリス女学院 CCS部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アリス女学院 CCS部
業種ホテヘル
エリア日本橋
投稿日2016年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
80分コース20000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話予約しているとプレイタイムが10分延長になりますので、損しないように電話してから店舗へ向かいましょう。
店舗は日本橋風俗街の中でも車の交通量がやや多めの道沿いにあるので入るのはちょっと気まずいかもしれません。私は気にしませんが。
受付では愛想のいい兄ちゃんがパパっと手続きしてくれます。
様々な学生服が用意されていますが、特に受付でどの服がいいか聞かれる事はないので、好みの制服がある場合は忘れずに伝えておきましょう。
事前に電話予約しているにも係わらず受付が終わって、妙に待たされることが多いですが、待合室も綺麗なのでゆったりと待ちましょう。
女の子とのご対面は店の外に出てからになります。
女の子に連れられて近くのホテルまで向かいましょう。
お相手の女性
ブレザーを色っぽく着崩したコギャル系の嬢です。しかしそんな見た目に反してとても引っ込み事案で押しに弱いタイプにして、非常に性格がよく、そのギャップがとてもかわいらしい女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
流石お店のナンバー◯ということもあり、受けでも攻めでも非常にテクニックも情感もたっぷりに堪能することができました。
ちょっと無茶なお願いをしても困り顔をされるものの仕方ないなぁ、と対応してもらえるのが生意気そうなギャルメイクに似合わずそのギャップに萌えました。
今回の総評
制服のままで前から後ろから様々な体位で攻守を交代しながらのプレイで、なんと人生初の4回も射精!
大満足、大ハッスルでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
学園制服系のお店はとても多いですが、プレイの時来たままさせてくれずに脱がれてしまい悲しい思いをした経験はありませんか?
大丈夫、この店ならそのままできますよ!
このお店の改善してほしいところ
せっかく学園系なので、関西各校のセーラー服、ブレザーをもっともっと充実させてほしい!
[!]このページについて報告