口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレソープランド
エリア巣鴨
投稿日2016年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32800円(室料込)
90分コース1,0800円+コスプレ料2,000円+サービス料20,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日、日の出前に予約のTELを入れたが、お目当ての姫の予約が口開けで取れなかったので、スリーサイズで好みのスタイルの姫を予約。ちょっと早めに到着したけど、予約時間前に案内され姫とご対面。
お相手の女性
顔は好みではありませんでしたが、スタイルはよくて明るい感じの姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手をつないで入室後、笑顔でご挨拶のキス。その後、雑談をしながら姫のアシストで脱衣。姫からブラを取ってと言われ、キスをしながら対面でブラを外した後、洗体。マットプレーはありませんが、姫の体で洗体してもらい気持ちよかったです。OPのJKコスをもう一度着てプレー開始。DKと全身リップから始まり、サービスはなかなか丁寧な姫です。玉のマッサージをしながらのNFは気持ちよかったです。姫のサービスを堪能した後、攻守交替で、大好きなクンニで攻めました。小さ目のクリをペロペロすると、いい声で鳴いてくれました。姫のヌルヌルのお汁が出てきたタイミングでG着してもらい騎上位で○。その後、正常位で一回目のフィニッシュ。お茶を頂いて、雑談しながら少し休憩。その後、姫から2回目のお誘いがあったので、一回目と同じ感じで全身リップとNFで起たせてもらい、個人的な趣味で2回目はテコキをお願いしました。添い寝でゆっくりなテコキはとても気持ちよかったです。かなりじらされましたが、そろそろ出したい?と姫に聞かれたので、出しちゃってと姫に告げると、本気のテコキになり、気持ちよく2回目のフィニッシュ。結構時間いっぱいだったので、急いで、シャワーして名刺をもらって、姫の付き添いで受付前のカーテンまで行って、キスしてお別れです。
今回の総評
顔は好みではなかったですが、サービスは丁寧で、テクニックもあったので良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告